忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ひょえこさんへ

たすけてください。
あたもでがらこしがたおせません。
らましはたおせたのに。
あと10%くらいまではけずれますが
そのあとまひってなにもできません。
どうすればいんだー!



というわけで、あたもは行き詰りました。
ぼくですこんにちは。

帰還者装備も続々と期限が切れてしまい
かなり追い詰められた状況です。

あたもきもり垢は、3月頭までなんとかもちそうですが
しんでも生き返るイベがもう終わってしまうので
もうダメぽです。

しんでも生き返るイベ中に、250↑キャラをしおかんに
ぶっこむ計画でしたが、じらおとふっしーの垢が
ちこりと同じだったため、既に帰還者期限切れてましたおわた。

るぎゃおはまだ間に合うようなので、ちこっと動かしてみましたが
かれこれ三万年くらい弄ってなかったので
スキルとかなんとか全くわからないわからない。

もうきもりぜるこ以外の物理子さんはしにました。




帰還者装備が消えたえむりこ、ぜるこ、めろえ、ちこり
ぐっさんの5人ですが、5人で必死に時空の狭間を
走り回ったおかげで、大地兜・頭・手・お靴は入手できました。
護符とかなっこーは255、260あたりのを何故か持っていた。
あと、Hバナナが真ういんぐおぶへろるどくれたので
それでなんとかお茶を濁せばどうにかなる!


あとは武器ですねそうですね。

帰還者ブリニクル武器が消えた5人の武器
えむりこ:Nべいらすハンドベル
ぜるこ:ルべ鎌()
めろえ:蒼穹セプタ()
ちこり:かーでなるry
ぐっさん:新入生のトーテム()

ちなみにみなさんレベルは265以上ですわろた。

消える前に、バナナとかいふりーこから共通スキルもろて
武器を入手する予定だったのにへんねえ。

もうどうしようもないので、せぶんいれぶんに行きました。

2000円で武器を揃えます。
安くなっててよかったです。

えむりこ:Nレーテハンドベル
ぜるこ:Nレーテ鎌
めろえ:真260セプタ
ちこり:N260聖杖
ぐっさん:真260トーテム

5種類の武器を2000円に収める買い物上手なおれ。
さすが主婦の鏡。

ほら、いつ飽きるかわからんからね。
あんまりお金使うともったいないもんね。
210NPいいねいいね!

きもりくんの武器が消える前に、なんとかいいものを
入手して、すごい武器を握らせてあげたいものです。


とか言ってたらね!あるものを忘れてたんだよね!

よ☆ろ☆い

強化済ローブ持ってたから、ちこりとえむりこは使いまわせばええね。

ぜることめろえとぐっさん用に
大地交換でおぶりびおあーまーを入手した!

めろえは装備できましたええ。
ぜることぐっさんはFが大幅に足りませんでしたええ。

再振りとかめんどうなので、適当なものを着せとけばええね。
ぜるこ:光速のコンバットスーツ(どこで入手したかすら定かではない
ぐっさん:ねにゃふるレリックアーマー(笑)

なんかもういろいろとぐだってるけどいいんだよ!
やりたいようにやるんだよ!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらま
知らない間にお手紙書いててくれてたのね
まあ無事ぶっころ出来たし結果おーらいね!

装備揃って来ててええなあ〜
ぼくももう2、3日で帰還者消えちゃう\(^o^)/オワタ
ひょえこ 2017/02/21(Tue)11:53:33 EDIT | RES
無題
>ひょえこ

お手伝いありがとごじましたああああ!
次はじらおをry

装備揃ってるか?
5キャラ分で2000円だぜ?
帰還者装備としんでも生き返るは
仕様としてそのまま残すといいよね!ね!

あたも 2017/02/21(Tue)18:55:28 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]