忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
このじだーいのちゃーんぴょんさーつかめなーんばーわん



朝っぱらからこの曲が脳内でぐーるぐる回ってます誰か助けて。
チャンピオンがちゃんぴょんになってるところがまたむかつく。

そんな秋の日です。みなさんいかがお過ごしでしょうかぼくです。


リア多忙いぬ、リア充ひょえこに続き、謎の失踪男且元が帰ってきました。
8月頭と比べて人数4倍です。
4倍って聞くとすげー増えた気がしますが、元がわたくしひとりだったので
実際のところ「ネオテ行けるようになったね^-^」って感じですええ。

まあ4倍になったといえ、ひょえことかつぽこくんは
リアル事情でIN時間が合わないことが多いので
(わたくしのIN時間がおかしいんですわかってます)
普段はいぬころとふたりで、DQNネームについて激論を交わしたり
ひょえこの悪口素晴らしさを褒め称えたりして遊んでいます。  

いぬころにDQNネームを語らせると、すぐ下ネタに走る傾向があるので
今度ログのSS撮って晒しあげてやろうかと思っております。


昨日はかつぽこくんがお仕事お休みだったので
ななつきと3人でだーらだら喋りながら狩りをしました。

ななつきが西遊記みたらし地獄をやっておられたので
わたくしも勢いでクワイフの好感度を上げることにしました。

次元移動発動!牛魔王マップにジャーンプ!

飛んでみたものの、手ぶらで来てしまいました。
アレです。雑魚マップのドロップ品を貢ぐんです。

雑魚マップは久しぶりです。なにこれ楽しいwwwww

次元玉がぽこぽこ降ってきます。
レア音に飢えていたわたしですので、たとえ次元玉でもテンションあがりまくります。

経書7×1、8×3も出ましたうめえ。

次元降らすのがあまりにも楽しかったので、結局400個しか貢いでませんダメじゃないか。
残り7600個貢がないといけません全くダメじゃないか。

de5ed4e7.jpeg








牛魔王とも遊んできたよ!10分もかかったよ!
雑魚ある程度無視して牛魔王だけ叩いたらもちっと早くなると思いますが
スキキャンとかめんどくせえので、雑魚は沸いたら即範囲撃ちます。

とりあえず早くクワイフの好感度を上げて、法師靴をゲットしたいものです。
でも心と右手が折れると思います。


革命の鼻血ですが、えんヴぃーぎらおで地味に続けております。
さすがに10キャラで回すのはめんどくさかったので、2キャラに落ち着きました。

8月半ばにえんヴぃーがエターナルティアラ降らせたっきり
アビ以外降ることはなかったんです。
なんなのこのゲーム壊れてるの?!
わたしのクライアントにはルベ入ってないの?!

まどか箱からパープルジェムとかいう、レア2倍になるアイテムが出ましたので
今日はそれを使ってみる!
紋章持ちのぎらおで使ってみました。コレでかつる!

ええ、無音でしたが何か?

しょんぼりしながら紋章なしえんヴぃーにCCして、
勲章集めてるだけなんだからっ!レアなんて期待してないんだからっ!
お仕事をこなすように淡々と王城内を進みます。







1c486e43.jpeg


おれのクライアントにもルベが入ってたぞ!


そしてレア○倍っていうのがどんだけ信用ならんものなのかを
わたしは痛感しました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さんがりあのばかあああああ
いぬ 2011/10/14(Fri)17:10:02 EDIT | RES
無題
るべおめ!
この前はてぐはも降ってたし
最近運子まっさかりだね!
この運子やろう☆
ひょえーい 2011/10/14(Fri)20:26:31 EDIT | RES
無題
>いぬ
いちにっさんがりあ!


>ひょえーい
まりもり!
テグハはマント狙いに開けた魔法箱で
大量のリュックになりました☆
ルベはちゃんと活用したいと思います
が、しかし。
いつものように売りに出すのメンドクセ(´・ω・`)
あたも 2011/10/18(Tue)11:58:06 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]