忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
特にネタはないんですが、どうしても言いたいことがあったので書きます。



中二病患者永遠の憧れ、オッドアイを持つ化け物ウルリッヒ様。
あなたの火力はぱねえです。
権利がどうたらとか、今更言うつもりもありません。
権利自体どんな処理されてるのかわかりませんしね。

ただひとつ、申し上げたいことがございます。


そろそろチーム保護覚えようよ。


 

コレだけでも終わるのもアレなので。
最近のわたしの活動でも書きます。

ぎらおえんヴぃーで鼻血を出す。
レアは出ない鼻血は出る。

ぎらおで牛魔王マップに次元移動発動。
雑魚ドロップを拾いつつ、クワイフに貢ぐ。
牛さんを倒し下界に降りる。

鼻血を出す。以下ループ。


ところで経書6が出ません。
お猿マップにも行ってみましたが全然出ません。
お猿マップだと経書どころか次元玉すら出ないのでヴぁー(´・ω・`)


露店でルベ長剣がお安く売ってたので衝動買いした。
ホントはグローリアスが欲しかったけど、安かったからいいんだ。

エターナルティアラにダブルクロススラッシュ上アビつけて
ルベ握って暴れようと思ったんだ。

ルベ長剣の装備条件 : S80 H80
あたもさんのステ  : S190 H78

ダメじゃんwwwwwww

再フリいてくる!

ナルビク@1回しか残ってないし、シルスカのやつも使ったし
しょうがないなクラドだな。

クラドも使い切ってた……。



コンビニ  入………………… 


再フリは 計画的に 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]