忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日の晩ご飯はなんにしよう?
昨日はほいこーろーでしたうまし。
ぼくですこんにちはこんにちは。



13周年イベント真っ只中です。
お金が儲かると聞きつけた大貧乏あてくし
様々なぽけもんたちでグリッドのところのイベを回しています。

あっという間にお金がたまるので、ちょうウハウハです。

イベントにはノクターンが効率いいらしいという話なので
影に捨ててあった、うちのノクターンえれきっどを
出動させることにしたわけですが
やっぱり人前に出すのが憚られる外見でした。
だが気にしない。

イベントやってみたら、ちょう爽快でしたノクターンぱねえ。

ついでに、アマランタ?アラマンタ?のイベもやってみたところ
アバター装備が大量に手に入りました。
カリスマ美容師にお願いして、タダで髪型も変えて
生まれ変わったえれきっどを見てくれ。


なにこれかわいい。


ちなみに変身前。

なにこれこわい。


PR
Category :
もうしんでもいきかえらないなんて。
ぼくですおはようごじます。



しんでも生き返るイベントが終了してしまいました。
おれおわた。

まあ最初から終わってるから、実はそんなに気にしてない。


最近のあてくし。
キモリ、あたも、ちこり、めろえ、えむりこ、ぜるこ、ぐっさん
の中で、適当に目に留まったキャラでINしてみる。

時空の狭間とか夜明けの塔とかシオカンボスとかに
適当に行ってみる。

露店をまわってみるが、ぼくの財産は全キャラ合わせて
10Mないんじゃないかなーって感じなので
何も買わずに帰る。

なんでこんなに貧乏なのかというと
こないだ露店で、5Mのレーテハンドランチャーと
20Mのレーテ棒を見つけて衝動買いしたからです。
棒はまだしも、ハンドランチャーとかね。
のくたんはまだ252で、影に放置されています。

あと、自分の鈍足っぷりに嫌気がさしたので
敏捷アビが欲しくてたまらんくなり、
くそ高いE敏捷を勢いで買ってみたはいいが
よく考えたら270以上のキャラってえむりこだけだった罠。

あとさ、こないだ2000円で武器買いあさったけどさ。
270で発動するアビがついてるわけよね。
レベル上げないとあかんのね。

そろそろ神殿入れるようにしないとあかんのかね。
めんどうだな……。



Category :
ひょえこさんへ

たすけてください。
あたもでがらこしがたおせません。
らましはたおせたのに。
あと10%くらいまではけずれますが
そのあとまひってなにもできません。
どうすればいんだー!



というわけで、あたもは行き詰りました。
ぼくですこんにちは。

帰還者装備も続々と期限が切れてしまい
かなり追い詰められた状況です。

あたもきもり垢は、3月頭までなんとかもちそうですが
しんでも生き返るイベがもう終わってしまうので
もうダメぽです。

しんでも生き返るイベ中に、250↑キャラをしおかんに
ぶっこむ計画でしたが、じらおとふっしーの垢が
ちこりと同じだったため、既に帰還者期限切れてましたおわた。

るぎゃおはまだ間に合うようなので、ちこっと動かしてみましたが
かれこれ三万年くらい弄ってなかったので
スキルとかなんとか全くわからないわからない。

もうきもりぜるこ以外の物理子さんはしにました。



Category :
東京喰種の映画がどうなるのか気が気じゃない今日この頃です。
こんにちはぼくです。
何度も言うけど好きな喰種はウタさんです。



ついにあたもが動き出したぞ!

というわけで、反復とかボス巡りとか飽きてきたので
あたもを動かしてみようと思います。

たぶんひゃくごじゅうねんぶりくらいだと思います。

とりあえずシオカン入れようと思うんですが
色々面倒ですね。

ていうか、高レベルイスピンは何型がいいんでしょうか?
どうせ帰還者装備だからどれでもいけるわよ?

したらばとか見てみましたが、読んでるとわけがわからんくなりました。
あほの子なので、できれば三行でおなしゃす。

やっぱり面倒なので、突きでいいや!
どうせすぐ飽きるry


よくわからないままに、適当に再振りしてみました。
細剣長剣二刀流できなくなったけど
どうせすぐ飽きry


そしてあたもはシオカン突入を果たした!


スパルタン先生のとこで何回かしんだけど平気!
図書館道中だってセルレジと盾でよゆう!
凍ったってすぐ治るし!


シオカン行けるようになったからって、
特別何をするでもないんですけどね。


さあ、今から喰種最初から読み直そうっと。



Category :
い~んふ~るがことしもやってきた~

というわけで、またしてもりあるきもりくんが
インフルを持って帰ってきてくれやがりましたマジやばい。

移されたらたまらんとばかりに、30分に1回お熱を測っておりますが
今のところあてくしのお熱は平熱ですセフセフ。



そんなこんなで元気ですはっはー!



昨日ちこるんたが、しおかんのイフリートさんに燃やされていたところ
ひょえこさんがやってきました。

そのまま勢いで、おでんをぬっころそうツアーに出かけました。

おでんなんて外伝でしか見たことないわよおれたちだいじょぶなの?

だいじょうぶ
復活イベ
ある
しなない


というわけで、ひょえこさんのいそれっこ+ぼくのキモリくんで
早速突撃する。せっかち乙。

しんでも平気なので、モリアンに離れろ言われても
無視して叩き続けるキモリ。

おでんのとこでジナパ姫にこっちゃ来い言われても
無視して叩き続けるキモリ。

復活イベ
すごい
しなない



続いて、ひょえこさんの白テチ子+ぼくのべんやさんぜるこ。

しんでもry

復活イベ
すごい 
しなない


更にひょえこべんや+ぼくの守護えむりっこ。

しんでもry

復活イベ
すごい
しなない


さあさあ、ひょえこ守護+ぼくの破壊めろえ。

しんでもry
あれ?しにすぎるとしぬねそうだね。

モリアンさんとゴンプさん連続はあかんと思うんだ。
ていうかぼくのめろえ、弱すぎわろえない。



中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]