忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいぼくですこんにちは。



すごーくやることがない。
きこく2行ってみたいけど、ソロだとおもしろいようにしねそうだしな。

ていうか好感度上げめんどくせえ。

ほんとはぎらおで行きたいわけですが、IMXだと詰むという話を聞きました。
じゃあはにー君かしら?とも思うわけですが
はにー君、ハゼ進出時から再フリしてないのでステぐっちゃぐちゃなんすよね。

てちがいた方が楽という話なので、ちこるんた出動?
それともぼす戦用にるぎゃお?きもりくん?ふっしー?
乱獲だったらみずさん?じらお?
この際だ、あたもを投入すっか!

9キャラいつでも行けるように、まとめて好感度上げでもしよっかなー。

うん、無理。
2500×9とか無理。



そんなこんなで好感度上げで行き詰まったぼくですが
あることに気づいてしまいました。


はにーのお靴が消える!!!!!!1111

はにーはナイスな魔王靴を履いています。
その期限が3/2なのでした。

魔王まで行ける子はぎらおのみです。
だがしかし、ぎらおはゆふおに連れて行ってもらっても
お荷物にしかならないいらない子です。

どどどうしよう。
素足の季節にはまだ早いのにお靴がないようどうしよう。


これはもうきこく2どころの話じゃねえ。
はにーでみたらし地獄に突入すっぜ!

河童1000個クリア。
豚2000個クリア。
猿3000個クリア。

めでたく魔王まっぷ突入でけるようになりました。

だがしかし。魔王ソロでやっつけるのはだるい。
誰か連れてってください。
そして魔王靴をください。
お礼は…アレだ。ぼくの愛を受け取れ。


とりあえずお猿まではソロでやっつけて、玉を手に入れた。
1ac4b856.jpeg









魔王靴が出るまでお猿靴でもいいや。
足速くなるしね。

あ、アレです。なんで魔王靴じゃないと嫌かというとクリ的なアレです。


フッ。
大聖の鎧が出たぜ……。

こ、このさい豚靴でもいいやねっ!
素足よりはマシだもんねっ!

出たよ豚靴。
A6だから今まで履いてた魔王靴よりAが4も下がるけど
狩場はくりすますだんじょんだから全然平気だもんね。


……平気じゃなかった。

コレ陣が…出てるんじゃ……?


魔王靴→豚靴にしたら敏捷が2下がりました。
陣復活しましたしねばいいね。


もうやけくそで河童玉を開けまくるぜ!
河童靴はぽこぽこ出るぜ!
だがしかし。敏捷高いヤツに限ってA低いのはなんでだぜ?

結局A4敏捷6クリなしの河童靴を履いています。
泣きそうです。

早いとこ魔王靴入手しないとだわ!
でもめんどくさいんだわ!


ひょえこのぴんこがCP5を進めるというので、お手伝いとして
ちょう久しぶりに行ってきた!地味に楽しかった!

だがしかし、万能使ってもキュアしてもろうても、ひーらー様のお力を借りても
けるべろちゃんの発火が消えないバグはなんとかしていただきたいものだ。

これがホントのもえしぬwwwwwwwwwwwww
fa95aa68.jpeg










親切なまきしみんさんが、海の谷に行くと治るよって教えてくださいました。

困ったときは鯖移動もしくはリログですね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]