忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

死に急ぐ男ルギアが死んでしまうコント。


XD3編

今日もーいちげきーぶんぶんぶーん♪狩るぜ狩るぜ狩るぜ!

ピンポーン

あ、誰か来た。街に戻った方がいいかな?
でもまたココまで来るのめんどくさいんだよな。
ここのMOBは今やっつけたばっかりだし、だいじょぶだよね!

そのまま放置。そして戻ってみたら。

5b81fad6.jpeg










死んでまうやろー!!!!
グリシーとかグリシーとか沸くとこに放置したら死んでまうやろー!!!!




XD4編

XD3までは火炎エンチャでだいじょぶだけど、4には兵隊さんがいるからなー。
安全のために電撃エンチャにしとこうっと。

スロット切り替えぽちっとな。
アタッカー・電撃エンチャ・マナタッチ・ついでにスペードシールドもかけちゃえ!

ポータルから4に突撃!
いきなり兵隊さん達の銃口がおれを狙ってるぜ!

ぱん!ぱん!ぱん!

だがおれは慌てず騒がずジャーキーを噛む。

噛む。

…噛む?


ああああああああ
スロット切り替えすんの忘れたああああ

暗黒エンチャかけてどうする!

うわああああアタッカー解除してるよどうしたおれ!

あわあわしてる間にも、容赦ないぱん!ぱん!ぱん!
ゆきだるまんアタックも食らっとけ!

a1cf591b.jpeg










死んでまうやろー!!!!
補助かけた後はスロット戻しておかないと死んでまうやろー!!!!



気をつけなはれや!
 

PR
Category :

[15時 24分 46秒] ゆうらい : 今日のあたもの日記
[15時 25分 8秒]
ゆうらい : ゆうふうが1日中INしてたので狩りがはかどりませんでした


ゆうらいが書けというので書きました。


というわけで、1日基地外の面倒を見ていたぼくるぎあです。

0be389da.jpeg




ゆうらいは、こんなことばっかりしてくるので困ります。

そして四六時中、ひょえこまだーひょえこーこないひょえこーと言っているので
なだめるのがとてもタイヘンでした。


そんなゆうらいが落ちた10分後にINしてきたひょえこ。
とてもぐっじょぶです。



ひょえこに「誰もいなくてまったり狩れる狩場はどこですか」と聞いたところ

つ 塔

と言われたので、素直なあてくしは塔に行きました。

dbe7a7cb.jpeg




塔でもレアが落ちるというのは本当だったんですね。

うん、別にいらないけどね。155戦杖。


 

Category :
こんにちは、小室哲哉です


XDルドルフ部屋で、上の文をオープン誤爆したるぎゃーですこんにちは。


顔から火が出たけど気にせず、そこらへんにいた人すべてに
電撃エンチャをかけて逃げました。

今度からぼくの知り合いはみんな小室ファミリーです。
だがことわるって言ったヤツはころーす!



そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

るぎゃーは相変わらずXDで一撃ぶんぶんやっております。
アタッカー開放VI狩りのほうが効率よさそうな気がしないでもないんですが

一撃狩りはね。
お財布に優しいんだよね。

光る魔力のなんたらをいっぱい出そうと思うんですが
落ちてくるのはキラキラ三種。

キラキラじゃないのが落ちてきた!と思ったら

火炎の玉

いりません!先生、ぼくこんなのいりません!



そういえばイベント……。

3回くらいやって、はいまじっくさーくるかーどが1枚出た。そんだけ。


かぼちゃ?
かぼちゃはあたまに貼りついてるよ!



Category :

おはようーおはようーやあおはようー!



るぎゃーはクリブロクエに参加しましたっ!

参加して思ったこと。


ソロでクリブロクエはマゾい。


というわけでクリブロクエの思い出でも語ろうそうしよう。

あてもの時は、じぇるこが参加予定のPTにこっそり入れていただき、
うしろからひっそりついて行きました。
当時はXD実装されてから、まだ間がなかったこともあり
未経験者の集いでしたが、あたも以外のつわものさんのおかげで
さくっとクリアした記憶がございます。

うん、実は昔すぎてよく覚えてないんだけどね。



ちこりの時は、ソロで挑んでみました。
掲示板に募集もあったんですが、勢いでソロで突撃しました。

まぞかったです。ただただまぞかったです。
なにがまぞいかって、5FのMOB探しです。



んでるぎあですよ奥さん。
はじめて知らない人ばっかりのPTに参加してしまいました。
じょしゅあ×2、まきし×2、ぼりす×1の5人PTでございます。

ぼりすさんの染色がぜることかぶってて、ついつい
「ぜるこばーかばーか!」って言いそうになったとか
そんなことはありませんよ。

とりあえず早かったです。
ちこりがブローチ取った時間で、るぎゃーは5回以上ブローチが取れます。

恐怖のゆきだるまん部屋もさっくさく!

そしてリーダーさんが経験者でいらっしゃったので
どんどん進んで終了してしまいました。

ぼく?ぼく3匹目だけど忘れてることが多すぎてね。
道順だけはじぇるこに叩き込まれたから覚えてるんだけどね。

あの頃のじぇるこはスパルタでした…。


そんなこんなでクリブロげっとっす!

1d4f99bf.jpeg







 

Category :
202にしてやっと175小剣を手に入れたるぎあですおはようざまーす。



昨日突然クリブロクエPT募集を掲示板で発見し
どうしよっかなーソロで行くつもりだったんだけどめんどくせーしなー
てかXD3で死にまくってるしなーソロで行けるのかなー
と、うだうだ悩んでいたところ

我らがくそますひょえこ様が

「行ってこいくそメン野郎!」

とおっしゃったので、どきがむねむねしながら
募集主さんに参加希望をお伝えしました。


快くおkしていただき、本日22時に出発することになりました。

死にまくるとは思いますが、エンチャがんばりますのでよろしくお願いします!




中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]