忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
えーと、狩りしたくない病が再発したので、レベルあがりません。



ゆふやひょえこやぜるこに、ねーねーなんかして遊ぼうよぅーと
ダダをこねていますが、みなさん華麗にスルーしてくださいます。

そんなおまえらがだいすきだ!!!!!111


夜中にひょえこがめずらしく狩りをしていたので、見学に行きました。

緑のヘンなのが沸いたので、吐いて血灰てちひょえことるぎゃーで叩きました。

TWCI_2008_11_18_1_37_38.jpg







とてつもなく硬かったので、クラチャで泣き言を言いましたら
どこからともなく颯爽と、春山基地外月光まきしみんが沸いて
さっさとやっつけて去っていきました。

TWCI_2008_11_18_1_38_31.jpg







ひょえこの好感度が40ポイント上がったと思います。
おにいたんって呼んでもらえる日は近いぞ!がんばれ!

そしてひょえこが狩りをするという暴挙に出たので、昨日初雪が降りました。


PR
Category :

狩りしたくない(´・ω・`)


ADだと腐れぱそこが固まりまくります。

VI撃つと、かっくかくです。

少しでも軽くするため、チャット欄は消しています。

スルーしてるわけではございません。

必死なんですごめんなさい。

群れの前でいちいち、マナタッチかけるのもめんどくさくてたまりません。

SPも垂れ流しなので、たまにスタミナタッチも必要です。

めんどくさいですめんどくさすぎます。

レアも0個です。

ついでに人が大杉です。

一周まわっても塊に遭遇できず、塊の残骸と思しきゴミが残されています。

分かれ道で、MOBのいない方をチョイスしてしまっているようです。

ADなのに時給250Kでした。おわたるぎあおわた。

いやになってXDに戻ってみたら、経験値が660で泣きました。

ぼくはあと9個分、耐えることができるのでしょうか。

 

Category :
ADの混みっぷりに全俺が泣いた……。


230になりましたが、XD3から出たくありません。

XD3っていうかルドルフ部屋にずっと座ってます。

今月240にしとこうと思ったけど、もうどうでもいいや(´・ω・`)

Category :
なんだか嬉しかったるぎあですこんばんは。

66d81b80.jpeg






7777とかいいことありそうですね。
そんな気がします。気がするだけだと思うけどな!


c5f3ef6e.jpeg






じょしゅあの見た目はあまり好きじゃないんですが、
一撃ぶんぶんやってるうしろ姿がかわいくてしょうがないです。

右足がぴょこっと上がるところがたまらなくかわええ。

そして一撃範囲広い。
一撃を物理攻撃扱いにして、アタッカー乗るようにしてくださいおねがいします。


うん、特に書くことなかったんだねそうだね。

じゃあ書くなよとかなんとかね!

Category :
AD2に行ってみたんだ。


bc4bfbd5.jpeg








うわあ。これはいい低火力ですね。


某したらばジョシュアスレから引用。

ADにおけるVIダメージ相対
400以下→低火力出直しましょう
500前後→ブルー将軍
550  →タオ・パイパイ
600  →神様(ここで言うネ申という意味ではない)
700 →クリリン(もちろんクリスタルリングの略ではない)
800  →スーパーサイヤ人
900 →スーパーサイヤ人4(ゴジータ)
1000  →ネ申
それ以上 →バグ利用者


ブルー将軍から桃白白の間ってとこでしょうか。
ちらほら400台が見えてるような気もするので、やっぱりブルー将軍だな。

火炎エンチャにすれば、殲滅速度も上がるってもんだけど
AGI足りてないのですげー痛いんです。

とりあえず「低火力出直しましょう」はまぬがれたっぽいので
地道にレベルをあげつつ、火力を伸ばしていこうと思います。

いつの日かレッドリボン軍を脱退して、フリーザ様くらいにはなれるようにがんばります!
どれくらがフリーザ様かわからんけど。



そんなこんなで結局XD3にいます。

一撃だけで狩れるので、MPSPの心配はいりません。
補助も火炎エンチャだけでおkなので、ADに比べてまったり狩れます。

まったりしすぎると、グリシー様のクリ連打をお見舞いされますけどね。

経験値がミヌ以外1000切ってしまったので、まずいんですが
一撃狩りの楽さは何物にもかえがたい。

ゴミを拾えば黒字なので、POT代には困りません。
あと、きらきらかけらがぽこぽこ落ちるので、地味に嬉しいです。

というわけで、今日も一撃ぶんぶんしまくるルギアでございました。終わり。
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]