忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
202にしてやっと175小剣を手に入れたるぎあですおはようざまーす。



昨日突然クリブロクエPT募集を掲示板で発見し
どうしよっかなーソロで行くつもりだったんだけどめんどくせーしなー
てかXD3で死にまくってるしなーソロで行けるのかなー
と、うだうだ悩んでいたところ

我らがくそますひょえこ様が

「行ってこいくそメン野郎!」

とおっしゃったので、どきがむねむねしながら
募集主さんに参加希望をお伝えしました。


快くおkしていただき、本日22時に出発することになりました。

死にまくるとは思いますが、エンチャがんばりますのでよろしくお願いします!





んでXD3でレベル上げをがんばってるルギアなんですけどね。

強化に戻したので、VIうめえよこんちくしょうするつもりだったんですよ。


消費が…消費がパネェ。


タッチ系をうまく使えばMPSPPOTいらないはずなんですけどね。
めんどくせえんだよグリシー野郎!

というわけで、またしてもアタッカー封印一撃狩りしてます。


あとね、VI重いからね。
ぼくの腐れぱそこんだと、自分のスキルで自分が固まるのね。
一撃マンセー!( ゚∀゚)o彡°一撃!一撃!


一撃は1発1000出るか出ないかですけどね……。
低火力乙ですはい。

低火力を火炎エンチャでごまかしつつ、グリシーやらミヌやら箱やらを
しゃきーんしゃきーんと斬って捨ててます。

火炎エンチャだと、グリシー様のクリが4000越えるので
痛いってもんじゃないんですが
死ぬときは死ぬんです。気にしてられないのです。



んで175小剣ダークスレートですよ。

何度か売りに出てるのを発見したんですが、魔石とか持ってませんからね。
どうせ買えないよ貧乏だよすまんかったな!
って、ずっと思ってたんですけどね。

優しい風にBLOGじゃなかった、優しい人の証を作るのに
集めてたリスを探すため、色んなキャラの銀行を見て回ってたら
結構色んなゴミがあることに気づきました。

ざっと計算したところ

お、おぃこれダークスレート3本くらい買えないか?

露店はこまめに出した方がいいと思います。
あと、誰が何を持ってるのかわからないほどに
ごちゃごちゃになるまで放っておくのはよくないと思います。

でもやらねえけどな!


んで190なっこーで交渉して、売っていただきました。


てかぼくは思うんだ。

モナシャべ買ったときも、モナクリ買ったときも、だーくすれーと買ったときも
ぼくは200を越えていたわけで。

さっさと露店出して魔石に変えといたら
165になった段階で買えてた気がしないでもない。

てかこれらのゴミを放出すれば、ちこりの覚醒材料集まりそうな……。
でもしない!めんどくさいし!


んで昨日けるてぃかに行こうと思ったら、ワープ代が足りなくて断られました。

銀行のお金を使うのはいやだったので、ゴミを拾ってワープ代を捻出しようと
バインド持ってた紅玉4に飛びました。

筋肉は高く売れるんだようほほー。

ぶんぶん一撃ぶっ放していたところ。

e4a2355d.jpeg





うほ。


64ba5779.jpeg





うほほほ。


紋章なし30分足らずでコレは…。
運子か?ぼくは運子か?

まあコレも溜め込んでどこ行ったかわからんようになるんだろうな……。


XD3での初レアはこんなもんでした。

3ee1c40f.jpeg




光る魔力のなんたら希望!切実に希望!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーンリストがついにお嫁に行ったんだpq
175おめれとう!
ゆふ 2008/11/01(Sat)02:49:07 EDIT | RES
無題
ゆふのところにお嫁に行きたかったんだけど
ふられたからなー^w^
175ありまとう!そしておまえもおめれとう!
あても 2008/11/01(Sat)10:08:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]