忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
さあ臨時メンテだ。ぼくですこんぬずば。



【メンテナンス内容】

ベンヤが増えすぎて気持ち悪いので、全ベンヤを削除いたしました。

こんなんだったらいいのにね!






そんなことはどうでもいいんですよ奥さん。
ねにゃふー学園に地道に通っておりましたら、えむりこさんの
ねにゃふーぽいんつが5000になりました。

これはもう覚醒するしかないんじゃね?

前提クエを終わらせていなかったようなので、あっちゃこっちゃを
飛び回り、クエを進めたわけですが。


5回は道に迷ったね。
なんでクラド上のぐねぐね道の先にグリンツがあるんだ。
神獣ダンジョンのとこが水晶になってるのはなぜなんだ。
ていうかですぷれちゃんのマップに何故怪物の木が生えてるんだ。
もこみちの下から出たら紅玉じゃないのかなんでだぜ?
そしてピライオンはどこに消えたんだ?

そんなこんなで迷子になりながら、クエを終わらせて
何の感慨もなく覚醒しましたはい。


あまりに簡単だったので、5000ぽいんつたまってたじらおも
ついでに覚醒しときました。

はにーももうすぐたまるので、明日覚醒しときます。




そんでこっから先はどうでもいい話なんですが。


某修羅の国から、某目がしんでるクマの国に転勤してきて
早3年になります。


某目がしんでるクマの国には、とてもかっこいいタクシーが走っています。
初めて見たときはなにごとかと思ったものです。

そしていつの日か乗ってみたいと思ったのは内緒です。


そんでこないだね。
お出かけしてたら雨が降ってきてね。
通りかかったタクシーに乗ろうと思ってね。
手を挙げたらね。


清正号がね。



うん、乗った。
なんかうれしかった。

今度はガラシャ号と武蔵号に乗ろうと思います。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚醒そんな簡単に出来るようになったんだね…
時の流れって怖いわ!

ていうかベンヤさん実装されたのかヒョエー
安西先生 2014/04/01(Tue)18:26:51 EDIT | RES
無題
>安西先生

もう石も酒もいらないのよ!
ていうかクエで240くらいまで余裕らしいわよ!
ついでにキモリ君の真しえなすごい棒はSEEDで楽々買えたわよ!

まーわるーまーわるーよーじだいーはまわるー

あたも 2014/04/02(Wed)10:02:54 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]