忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
なんか夏羽だってね。そんなことよりイナズマイレブン!



というわけで、お盆に久しぶりに会ったリアルお友達に
いかにイナズマイレブンが熱い友情と(超次元)サッカーの素晴らしさを描いた
感動的な作品であるかを力説したところ。

「あんたさ……目線が小学生だよね……」

って言われましたぼくですこんにちは!


「まだふじょし目線の方がわかりやすいわ!」

だってさはっはー!


ちなみにイナズマイレブンでは鬼道君がふじょし人気が高いそうです。
        (ゆふお情報 てかゆふおはどこからこんな情報を……)

あんな万年ゴーグル変態マント男のどこがいいのかしらね!


img_319284_2270514_1.gif










こんなちゅうがくせえ恐ろしすぎる……。


そんなくそ恐ろしい鬼道君の10年後のお姿。

2011y07m07d_160903291.jpg









更にくそ恐ろしすぎるだろ……。
なにこの人へんたい?ねえへんたい?

そんな鬼道君の話はどうでもいいんです。ええ。


TWでは何をやっているのかというと。

全キャラ村尼ゲット作戦を地道に続けております。
7キャラ分はゲットしまして、あとキモリ君・ぎらお・ちこるんたを残すのみ。

キモリ君はハゼギリのAGIなのでクマーで死亡しそうな気がするんだ。
でもぼくは勢いで生きているので、明日にでも突撃しようと思ってるんだ。

とりあえず10キャラ全員サンスルリアに行けるようになったので
まああとはゆっくりとな!


んでさ。アレじゃん。
みなさんレアってヤツをさ。
ぽこぽこ出してらっしゃるじゃん。
ぼくも出るかなーなんてさ。
期待しちゃうのが人情ってもんじゃん。

んでさ、もうレアって言っても245盾部位とかじゃさ。
のうじる出まくりってほどじゃないじゃん。
まあ245すら出てないんだけどさ。
230すら盾バンド水晶しか出てないけどさ。

気持ち的に一発逆転するにはさ。
やっぱルベなんちゃらを出すべきだと思うのさ。
ルベなんちゃらはオルリー防衛戦で出やすいらしいじゃん。
でもぼっちプレイヤーなぼくには無理ってもんじゃん。

奥さん、革命の花火でもルベなんちゃら出るらしいわよ!

というわけで1日6キャラで花火回してますええ。
だがしかし、全然出ない。

花火は3種類のクエストから選択でけるわけですが
1番目と2番目はパズル的要素が強いので、脳みそ筋にくんなぼくは
いっつも3番目の王城前で大暴れせれってヤツを選択しております。

沸いてくる敵を、ただただぶん殴るのです。

範囲火力があるキャラの方が楽です。
クリアするとクリアランクが出ます。

ハニーじらおみずさんあたりはSS安定。
あたもはCSの範囲が把握できてないので、たまにSになる。
えんヴぃーはスキキャン食らうのでちょとキツイ。SかAって感じ。
るぎゃお…。がんばれ色々とがんばれ。

ココでS以上のランクでクリアすると、ボーナスステージみたいなので
中ボスとタイマンができます。

この中ボスがルベなんちゃらを落とすらしいわよ奥さん!

中ボスは物理隊長と魔法隊長の二種類おりまして。
物理ボスにはミズさんの与ダメ1という笑える事態。
魔法ボスのメテオでハニーじらお蒸発という泣ける事態が起こります。

いや、ミズさんもたぶんメテオ直撃したら蒸発すると思うんだ。
でも大丈夫
葉っぱ
ある
しなない

あと強打ペットの偉大さを思い知ったよぼくは!

葉っぱもセルレジもない物理っ子はにーじらおは、魔法隊長沸いた時点で
全力MR装備を身にまとい、ライフ大を駆使しつつがんばるのだった。

強打ペットの力で物理隊長を倒し、または全力MR装備で魔法隊長を倒したら
王城内に侵入できるんだ!

王城内にも中ボス出るんだけど、ココは仲間のNPCと共闘になるんだわよ。
革命軍の偉い人みたいなウルリッヒ様とかいう厨二くさい人が
ちょう強くて、なんかとても邪魔なのよ。

ウルリッヒ様が削っても権利は取れるという話だけど
ホントなのかウソなのか、まだ1回もルベなんちゃら落ちてきたことないぼくには
判断できませんよはっはー!

ちなみに雑魚MOBからもAFとかベイラス素材とか落ちてきます。

そんで王城内でも、魔法隊長のメテオは凶悪なので
油断するとハニーじらおは蒸発します。

サンスルリア実装前に19Mだったハニーの経験値ですが
今では何故か12Mですへんねえ?


ふっしーも村尼ゲットしたので、明日からは7キャラで回すとしようかね!
でもXA素カンステのふっしーこそメテオで蒸発必至だよね!

でも覇気っていうやつ初めて使ってみたらちょう楽しかったぜ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鬼道くんが鬼畜くんに見えた(・ω・`)
万年ゴーグル変態マント男かっけー

ぼくも早く革命の鼻血とやらをやってみたい
いぬ 2011/08/19(Fri)01:27:53 EDIT | RES
無題
ウルリッヒさんの火力に、鼻血を出してるピィでございます…。
クエストでレアとか、絶対降らないよ…。
ピィ 2011/08/19(Fri)20:36:09 EDIT | RES
無題
>いぬ
鬼畜くんはぼくが思うにお星様になったんじゃないかと……
万年ゴーグル変態マント変身マント欲しいだろそうだろう?

いぬも早くレベル上げて鼻血出そうぜ!


>ぴぃこちゃん
ウルリッヒ様の火力はぱねえよね!
ぴぃこちゃんは護符を出したからクエストでは
レアは降りません!キリッ!

ぼくはどっちにしても降りません(´・ω・`)ショボーン
あたも 2011/08/21(Sun)12:49:23 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]