忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
追憶杖が出た!と思ったら戦杖でしたぎらおですこんばんは。


d54bacec.jpeg






ひょえこの顔面が終わりすぎている……。



ネオテシスにはいつもぎらおで突っ込んでいるので
魔道師しかやったことがございません。

1の最初の頃、じょしゅあやみらこで突っ込んでしにまくり
ご迷惑かけたおしたので、しなないぎらおでばっかり突っ込むのです。

魔道のなんたら二種類を自分にかけて、
あとはバカのように叩きまくればいいのでとても楽なのです。


だがしかし、ここで突然湧き上る克己心。


魔道師だけやっててもダメだ!
時代は賢者だ!会心だ!


とても謎な思考ですが、思いついちゃったんだから仕方ない。

というわけで、したらば行って賢者の立ち回りをお勉強します。




なんだか知らんけど、箱を取る順番の決め方でスレが進行していました。

どうでもいいよ……。


1番 リーダー
2番 クール
3番 紅一点
4番 カレー

というレスに吹いた。これでいいじゃん。


うちのPTに置き換えるとこうですね。

1番 いつも連れてってくださる会心5の天才さま
2番 クールガイぎらお
3番 ひょえぴょん
4番 ゆふお


まあそれは置いといてだ。賢者の動きを勉強するんだ。


ななしAさん 回復しない賢者ってなんなの?

ななしBさん 攻撃もしない賢者とかイラネ

ななしCさん 加護切らすなよ

ななしDさん ブレスはかけないでください


どうしろっていうんだよおおおおおおおおおおお!!!!!

やっぱり恐ろしいので、ひょえぷうがいないときは賢者しねえ……。



あとね、やばい人が帰ってきたよ。

4b9ab23a.jpeg





こ、この厨丸出しの名前は……。
そのまま1:1切るところだったよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな同じ京劇なのに
おれだけ変なりありてぃがあるのはなんでなの・・・

カレー→ゆふおにワロタwww
さすがのおれも野良で賢者はやりとうないわ・・・
ひょえこ 2010/09/14(Tue)23:33:48 EDIT | RES
無題
ひょえこさんのリアリティ
そこにしびれるあこがれるぅ!
そして
カレーなゆふくんに全俺が爆笑した!


あとですねネオテって4人だから
昔黄泉公平してたころの経験がいかされ・・・

てるようなきがしたけど、きのせいだったぜ!
何故かひーるで皆死んで行くんです><
アルエー
みね 2010/09/15(Wed)01:44:42 EDIT | RES
無題
>ひょえこ
なんでひょえこだけりありてぃがあるのか
それは京劇はずしても元の顔があれだかry

あの並びを見たとき、脳内で閃いたんだ
それはもうロマサガで技を閃いた時のような勢いで
だからカレーはゆふなんですウフ


>みねこさん
みねこさんもかぶってみるといいよ!よ!
きっとひょえこに負けず劣らずのりありてぃが……
ゆふはぼくが「飲み物取ってくる」って言ったら
「カレーだな!」って言う子ですからね
水のかわりにカレー飲んでるらしいですよこわいですね

そしてヒール砲炸裂させて、大量殺人をもくろむみねこさん……
3匹の死体を前にほくそえむ姿が目に浮かぶんだぜ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたも 2010/09/15(Wed)10:35:50 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]