忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんにちは!ぼくですやあ元気かい?!



えむりこを守護にしたら、たのしゅうてかなわん。
234まできましたよっと。

まだこのあたりのレベルだと、ちょちょいと狩ったらレベルあがるので
そこそこモチベも続くよね。


そんな昨日、某ひょえこさんがやらかしました。

ぼくはえむりこで、ぽせいろんを引き連れて戯れておりました。
ひょえこさんはにゃまちで露店を見て回っておられました。

にゃまち:あ
にゃまち:ちょいCC!
ぼく:ほいいてらー

数十分後

えるにゃの手には真べいらすべるが……。

数日前から買っちゃいそうで怖いとおっしゃっておられましたが
辛抱たまらんくなったんですねわかりますわかります。
ぼくも買っちゃいそうになるからね!
でもセプターかベルで悩むだけならまだしも
真・攻城槌とか真・あんほりとか他にも欲しい武器がありすぎて
何を買えばいいのかわからんまじわからん。


そんなこんなで244のえるにゃさんを245にする計画が発動した!


55Fでこうへいへいをすることになりました。
えるにゃさんのお相手を務めるのは、どのキャラがいいのかしら?

えるにゃえむりこ守護ぱーちーで
無駄におばひを掛け合うという不毛な狩りをするのもいいんじゃない?
って思ったんですが、時間の無駄になること山の如しなのでやめました。

よし!キモリ君を250にしよう!

というわけで、イケメン乙女系しべりんキモリ君、推して参る!

ソロだとすーぐしぬと思われるキモリ君ですが、守護さまがいればしなないんだぜ!
1回アンデでしんだけど、それは何かの間違いだぜ!

デスソロスにどどすこどどすこされながら
ぼくは龍を空に向けて打ち出しまくってやったぜ!


めでたくえるにゃさんは245になりましたおめでとうおめでとう!
真べいらすべる、護符、ローブでMR100以上増えたらしいぱねえ!


キモリ君?キモリ君は250まで@12Mだよ……(´・ω・`)
また花火でコツコツ経験値ためるよ……(´・ω・`)


こうへいへいとても楽しかったので、次回はあたもさんを連れてってください!
ちなみにあたもさんは250まで@14M程です(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

さちりんも絶賛 狩り友募集中なので
 破壊ちゃんですが、遊んでください
 おねがいします ペコリ

 かつもっとーZZ は分かっていましたよ!
 でもZZって打ったら、さちりんは
 何かを拾いたくなったのです

 そうそう、言い忘れていましたが、
 あのコメントの時にあたもさんの足元に
 落ちていたので拾ったのですが・・・

 なんだ 真・攻城槌 か。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
さちりん 2012/08/01(Wed)23:36:37 EDIT | RES
無題
ありがとねええええええ
今度はあたもでぶっしゅ祭やね!
斬りぴんにしてちかぶむ祭でもええよ!よ!
早く250にして一緒にしおかん行きたいねヽ(゚∀゚)ノ
ひょえこ 2012/08/02(Thu)22:46:53 EDIT | RES
無題
>さちころり
ぼくの守護えむりっこと狩り行くか!か!
永遠のソロ狩りっこなので、補助はどへたですが(´・ω・`)

真・攻城槌!
今度からぼくもZZ連打で物を拾い捲ることにするよ!
てか捨てたらだめえええええ!!!!111


>ひょえぷう
あたもでぶっしゅ祭りしたいいいいい!
あとあたもだとブレスがでけるよ!よ!
うん、切らしまくること間違いなしだけどね(´・ω・`)
しおかん行くとしたらどのキャラがいいんだろうねー
ひょえこ考えといてね!(丸投げ
あたも 2012/08/03(Fri)08:59:21 EDIT | RES
無題
もう何書いてるかわからねぇw

俺今ジョブしてるよ
後先輩に奨められてドラクエしてるよ
安西先生 2012/08/27(Mon)22:55:43 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]