忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
さてぼくですおはようごじます。



ただでさえお友達がいないぼくですが、
数少ないお友達ゆふおちゃんがリアル多忙でINできない今日この頃。
そしてさらにひょえこちゃんもリア充全開で、
ここ3週間ほど誰とも話すことなく黙々とひれんぱー撃ってました。

だがしかし、きこくに進出したのはいいんですが
腐れPCがさらにやばい状態で、回線異常で落ちまくり
やる気が萎えとる!はっぱカッターだ!な状態です。

しかたないので戦国無双3猛将伝で、川中島を走り回っています。
川中島マップは狭いので好きなんです。
だだっぴろいマップは走り回るうちに飽きるんです。

まあどっちにしろ無双も飽きたので、やることないんすけどね!


アレです。でぃあるが君がひょえぴんこのレベルに追いついたので
ひょえこがINしたら寄生したいと思います。

ひょえこいつINするかわからんけどな!

というわけで、いぬの魂を継ぐ男・でぃあるがはしばらくお休みです。
はにーを250にしたり、ぎらおカンストに向けて狩りでもすっかなー。
せれびぃもやりてえしなー。人影は…ひょえくろえに寄生……。



とかね!
脳内計画してたけど、なんかめんどくさくなってINすらほとんどしてなかったよはっはー!


そんな土曜日、ふと気が向いたのでINしてみましたところ。

麗しの某クロエ様にお会いしました。
そんで勢いで某クロエ様のある計画に乗っかることにしました!

というわけで、いきなりですがちこるんた再生計画発動します。

246で放置プレイされていたちこるんた。
育てていたのはAD全盛期で、それ以来気が向いたときに引っ張り出して
ちょこっと動かす程度で、装備もステもぐだぐだ。
おまけにせれびぃやったりしちゃったから、黒も灰もごっちゃになってて
使い方からお勉強しないとね!な状態のちこるんた。

とりあえず250まで育てておこうかなーと思っております。
途中で力尽きそうだけどね!


そしてぎらおの装備をひっぺがし、ちこるんたに着せてみる。
そこで気がついた。
だいあもんどりんぐがない……?

あれ?せれびぃが持ってるのか?いいえ、持ってません。
ずっと昔にるぎゃおで西遊記行ったときつけてた気がする?いいえ、ありません。

結局誰が持ってるかわかりませんでしたダメじゃん!
ていうか、コレはすんごくよくあることなんです。
モノの管理が全くできていないんです。

でぃあるがのアシュレッドも、露店探しても売ってなかったので
もったいねえもったいねえと思いつつOMで買ったところ
あとから岩悪が2本も持っていた事実が発覚したりね!マジでダメじゃん!

こんな状態だからお金が貯まらないんですねそうですね。


そんなことはどうでもいいんです。
問題はちこるんたです。

とりあえず未合成青いフライパンを握って、ハゼに突撃してみました。


あああああああ範囲せめええええええええええ


イサック様の乱、せれびぃでおさるメテオ、でぃあるがでひれんぱーと
ここ最近やりたい放題やってきたつけが……。

おまけによええ……。

FB2000ちょいしか出ません。
ちょう並み火力。

顔装備を京劇にしたら、2200近く出るんですが
放置されていたちこるんたは、アバター装備を持っていません。
京劇丸出しはちょっと嫌な感じです。

セブンイレブン   入……

1500円分百花開けました。

バラのなんちゃら
緑の栗のいがいがしたやつ
水色の焼き栗みたいなやつ
ブロッサムウィング
キャンディウィング

だ…ダメじゃん。


セブンイレブン  入………

1500円分百花開けました。

ウェディングベール
イサックの抱擁←許す
ハスキー帽子
ハスキー帽子
アシムのヘビ

ハスキー二連発引いた時の絶望感は異常……。


びんぼったれなので、バラのなんたら・キャンディウィング・ヘビ、で妥協しました。
染色と全く合っていないので、とてもとんちんかんな姿でございます。

だがしかし、おれはがんばるよ!

た…たぶんね……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生が乗っかってくれて本当に心強いです!だめだめな企画者ですが、どうぞ宜しくお願いします!
麗しくないクロエ 2011/04/27(Wed)21:07:45 EDIT | RES
無題
>麗しのくろえさま
こちらこそありがとでございます!
たぶん何の役にも立たないと思いますが
(むしろ邪魔とかなんとかね!)どうぞよしなによしなに!
あたも 2011/04/30(Sat)03:44:10 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]