忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
風邪は治ったはずなのに、頭痛が痛い。



ぎらおのレベルうpまであと1M切っているにも関わらず
放置しておりましたので、この際だし上げちまおう!と思ったわけですが
頭痛が痛くて辛抱たまらんくなったので、昨日は早々に寝てしまいました。

朝からハゼ行ってメンテまでの間に上げてやったぜはっはー!


といってもまだ247です。
結局今月の目標は、ひとつもクリアできずに終わりそうだねそんな気がするね。



セイラを目指すいけめんまきし人影君は、おさるがデレないので
リログ祭りを余儀なくされています。

87なので、AGIにしちゃってもいいんだけどねー。
再振りめんどくさいもんねー。

ぼくの計画では

95までおさるループ(効率度外視)
95~105 林、神獣ダンジョンあたり
105でAGI転向 河童沼オンライン

だったんですが。おさるループめんどくさくなってきたよ!

全日本お猿ループ普及協会の一員にあるまじき発言、深く反省します。


あとキモリ……。

キモリは西遊記装備が消えてしまってどうしようもねえ状態です。
ぎらおで溜め込んでいた封印玉をあけまくったところ、
盾とお靴が大量に出ました。鎧は?鎧はどうしたのっ?

しかたないので、「格安西遊記祭り2010」露店を出したところ
すごい勢いで売れたのでなんだかとても嬉しかったです。

1個100Kですからね。相場破壊すいません。だが反省はしていない。


昨日はゆふおとかつおが昼間っからINしておられたので
久しぶりにチムチャを楽しみながら遊べました。


うまい単体狩場を求めさすらうゆふお君。
あきらかに単体向けだろ?って狩場も、トレイン族に占拠されているこんな世の中じゃ…ぽいずん
なので、魔剣や殴りテチの生きていく場所を探すのはホントに大変だと思います。
50Fとかズバリ単体向けだと思うんだけどね。トレイン族多くて狩れないもんね。

というわけで、達人のとこを紹介して差し上げたところ
とてもうまかったそうです。よかったよかった。

だがその後バグクリもらって即死してた^0^
さすがだゆうくん(爆笑)



かつぽこのこーく君を悪の道(おさるループ)に引きずり込むため
布教活動に勤めるぼく。

おさるループ布教活動してたら、ゆふおもおさるに会いたくなったらしい。
だがゆふおはおさるに行けるキャラがいないので、おさる用キャラを作らせることにした!

ゆふおの新キャラの名前を何にするかで盛り上がるくそばかども。

ゆふお新キャラ名候補
★世ルク(ボリス)80あたりで挫折する運命
★ゆふ仔(イスピン)ゆふがやると気持ち悪いからやめたほうがいいね……
★卍xxxあちゃもxxx卍(イスピン)厨くさすぎるね……

「おげれつ大百科」って名前にして
ペットは「ころすけ」「ブタゴリラ」「くまだかおる」っていう意見も出たんですが。

結局「はなくそ名人」に決定しました。
早くはなくそ名人に会いたいです!



まいすいーとはにーイサック様のどこが好きって話をしてまして。
ぼくはイサック様の糸目なとこが好きなんですが。

ぎらてぃな : 笑うと目がなくなる人ってさ
ぎらてぃな : すごくいい人に見えるじゃないですか

こんな発言に対して返ってきた言葉。

こーく : ミスチルの桜井さんとかね

かつお君まとも。桜井って人別に好きじゃないけど。

ゆうふう : 高み盛りとかね

ゆふお君、やっぱりキミは基地外だ。



あとかつお君と時間沸きやっつけて遊んだりしました。

22dc15ec.jpeg







ちょうレアキャラ「パシリマン」の撮影に成功した!

d62f771a.jpeg










亀のエンブレムが懐かしいのう。




おまけ。




ぼくも吹雪士郎君みたいに、口から冷凍ビーム出せるようになりたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
達人は女なのかなあ
女なら許す
あーぼくも頭(>_<)
いぬ 2010/02/24(Wed)21:02:32 EDIT | RES
無題
パシリマンからの伝言
「見物料10M出しな!」
だそうです。代わりに且元が受け取るよ!
且ピー 2010/02/25(Thu)01:14:55 EDIT | RES
無題
>いぬころ
達人はネナベだよ。
そしてひょえこはネカマだよ。
頭痛いたいと辛いよね(´・ω・`)


>且ぽこくん
パシリマン…ぼったすぐるだろ……
且ぽこくんに渡すと、変なアフロとか買いそうだから渡しません!
あても 2010/02/25(Thu)12:42:17 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]