忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
タイトルは某失踪癖さんのパクリですぼくですこんにちは!



前回のブログでいんふる上陸について書いたわけですが
あの記事を書いた当日夕方には、おねつが38℃を越えまして
翌日には39.4℃という、立派ないんふるえんじぇる寄生体になりもうした。

もうおれダメなんじゃね……?って思うほどに苦しゅうございました。

風邪をひいて喉が痛くても、煙草はやめられない腐れ野郎なんですが
今回ばっかりは吸う気にもならなかった。
勢いでななつきに「おれもう煙草やめるっぺ!」宣言しましたが
元気になった今ではなかったことになってる気がしますよへんねえ。


というわけで無事復活!ついでに失踪且元も復活!

次の失踪まであと半年ほどある計算なので、今のうち色々連れまわしたいと思います。



というわけで最近の活動。

花火は…うん、がんばってるよ……。
でも報われないよしねばいいね。

最近の腐れレアだよ泣きたい。

188adf1d.jpeg








なんかもう最後には床に落としちゃってるよばかめ。


やる気が萎え族すぎて仕方ないので、3体目のクロエ様で
クラブダンジョンメテオ祭りを開催しております。

どんだけクロエ好きなの?いいえ、別に好きってわけじゃありません。
好きなのはイサックさまですけっこんしてください。
おっさんって言うやつがおっさんだ。
おとなのおとこの魅力がわからん小娘どもはじゃにーずでも見とけ!


そんなこんなで突然ですが、べいらすくりむぞんけいんを作ることにしました。
ええ、勢いです。

真実と核は5個ずつあります。
問題はるべごーるでんらみあです。
地道な花火通いにも関わらず、るべ松枝出ねえんだよ!

OMさんに売ってもらいました。


さあ合成と参りましょう。

めつらクナイ連続失敗記録を持つ、合成運のない子ですので
どきがむねむねしますが、ベイラス失敗報告はほとんどないようなので
強気で行くよ!よ!

だがチキンなので匠は入れる。うむ。

c6ae0501.jpeg










このーどきどきーはーなぜーとまーらーないー
松浦あやのくそ古いどっきどきらぶめーるが脳内を流れております。
ばばあだからな!しょうがないよな!

さあ行くぜ!ぽちっとな!



dfcbe2e4.jpeg









サリチェおばちゃんてんさい!


記念撮影マニアのななつきにより、ベイラス記念撮影会です。

ひょえこ:エー
おれ:めんどくせえー

めんどくさがり腐れコンビのぼくらは、
狩りを中断して颯爽とかけつける且元のイケメンっぷりを見習わなければいけません。

e7229d80.jpeg







池袋。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベイラスおめた池袋!
同じく良いレアが出な池袋!
もう失踪はしな池袋!

勢いって怖池袋。
且元 2012/02/17(Fri)01:09:51 EDIT | RES
無題
>かつおくん
お返事遅くなってごめんなさ池袋!
失踪且元を失踪ネタで弄ってたら
自分が失踪しかけて愉快なあたもさん!
人生七転びななつき!
うん、意味不明^q^
あたも 2012/03/01(Thu)14:27:04 EDIT | RES
無題
メルティミニハットがスロットに入ってるのが羨ましいのです…。
あ、ピィです。
職場からです。
ピンポン 2012/03/05(Mon)16:05:30 EDIT | RES
無題
>ぴぃこちゃん
このお帽子異常に出まくったわよ
スロット圧迫してしょうがないから
何個もゴミ箱に捨てたわよ……
あたも 2012/03/07(Wed)08:09:55 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]