忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
しばらくINしないようなことを言いつつ、ヒマだったのでINした。

風邪は治らぬよー。げふげふげふん。


ミズさんめちょらになったので、更なる背のびーを目指して
いざ!再振りでございますっ!

X150を目指したわけですが、ランダム悪かったせいで
Aを微調整しておりましたら、145しか取れませんでした。

そして全国背伸びの旅に出発だっ!





めちょらからは黄金ダンジョンがうまいという噂を聞いたので
X足りないけど行ってみることにします。

うーん、命中8割ってとこでせうか。
回避は全く足りていないようで、ガシガシ当たりまくります。

すごすご帰るのです。
帰り道に黄金砂の遺跡に寄り道するのです。

黄金砂のMOBは全て真っ赤です。
DWLだと8割程度しか当たらないので、ぬこ様の出番です。
ぬこ様つけたら必中なのです。
mizu8.JPG









ウマイのです。狩るのです。
手裏剣ずばばばばーなのです。
低火力だけど手裏剣クリカンするからいいのです。
あっという間にレベルアップなのです。

でも黄金砂は人気狩場なので、だんだん人が増えてきやがりました。
低火力背伸びーの自覚ありのミズさんですので、さっさと退散します。


酷寒2へ向かいます。
ココのMOBも全て真っ赤です。
ぬこ様で命中8割ってとこでせうか。うん、ウソかもしれない。
またしても回避は足りてませんね。
ミミズは位置ずれしまくってるし、フクロウはタゲ取りにくいし。
やっぱ酷寒はキライです。


混乱5行ってみよう。
ムスケル真っ赤です。ごおれむこまんどーとでぶりないとは濃いオレンジ。
ぬこ様で必中するようですね。
すんごい勢いでさぼじゅー飲みまくりですが、経験値はどんどこ溜まるのです。
mizu9.JPG








約3時間でレベルが4個ばっかし上がりました。

やめられんな、背伸びー。うむ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も…
背伸び狩りしたいなぁ…
てかINしたいなぁ
安西先生 2007/11/01(Thu)22:41:03 EDIT | RES
だ、誰だっ?!
そこはかとなくzel臭い気がする。
背伸びは楽しいぞっ!お金は無くなるけどな。
あても 2007/11/02(Fri)07:51:58 EDIT | RES
私も…
背伸び狩りしたいなぁ…

ちゃき君で背伸びで範囲ズババ~ンがいいかなぁ
永愛ちゃんでカードビュンビュンがいいかなぁ

でも、お金ないのよねぇ・・・

てかね、あたもさんに風邪うつされたよぉ
頭痛い・・・
安西先生 2007/11/02(Fri)18:11:32 EDIT | RES
フフフ。
昨日1:1でうつしたんだね。お大事にですよー。
背伸びーするならバケモノBOTおぬぬめ!
手裏剣楽しすぎです。うん、もう飽きたけどね。
あても 2007/11/02(Fri)18:39:50 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]