忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
あしだまなちゃんって実はアポトキシン4869のせいで、
見た目はこども頭脳は大人なんじゃねーの?と思う今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうかぼくですおはようごじます。



あたもさんでダブルクロススラッシュ祭りをする予定でしたが
いいステができない上に、再フリ用にチャージしたNPが
なぜかぎらおの百花代に消えたので、モナシャベのままです困ったねー。

エターナルティアラにはアビつけたし、準備は整ってるんですけどね。
再フリめんどくさいからね仕方ないよね。


というわけで、いつものようにぎらおとえんヴぃーで鼻血を回しつつ
適当な狩場でお茶をにごしております。

鼻血の権利についてですが、一発範囲ぶち込んだだけで出た、とか
いいえ、ケフィア 権利ありますよバカじゃねーの?とか、ご意見が多々あり
実際のところどうなのよ?!って感じなんですが。

わたくし、あんまり物事を深く考えないもので
適当にやってればいつか出るんじゃね?と思いまして
取得経験値的に権利取れてなさそうでも余裕をかましておりました。

だが今になって気づいた。
おれ魔法ばばぁからのレア0じゃね?
近衛じじいからのレアは、当たりは少ないもののアビ含めれば
結構な数出ているわけです。

コレは……権利関係してんじゃね……?

ぎらおえんヴぃーはクロエ様なので、魔法ばばぁの権利を取るには
雑魚ほっといて最初から殴らないとキツイです。
今まで魔法ばばぁ巻き込みつつ、適当に範囲撃ってたので
おそらく権利は化け物が持っていってたと思われます。

今更ながら、魔法ばばぁの権利を取るべく
雑魚をスルーして叩くことにしました。
だがしかし。魔法ばばぁに魔法攻撃は相性悪い。
油断すると化け物がやってきて権利持って行くしねばいい。

元々クロエ様隊で鼻血を回してたのは
しぬ危険がなく、よそ見しながらでも安定してSSクリアでけるからです。
物理キャラだと、魔法ばばぁのメテオと魔法青年のIMがダブルで飛んできたら
蒸発必至なので、どきがむねむねするじゃない。

でもよう。おれカーディナルロッドとか魔力のしゃくとか欲しいんだ。
(ルベエメラルドアイズはいらない^q^)
楽に魔法ばばぁぬっころせる子はいねがー!

ジュプトルに進化したキモリを出動させてみる。(覚醒したらジュカインに進化する予定)
装備はユニクロどころの話じゃございません。ちょう適当です。

なにこの子強い……。

近衛じじいも魔法ばばあも余裕で権利取れますなにこの子……。
物理キャラなのに、メテオクリでも5000くらいですなにこの子……。
でもこうりゅうは繋がる気配すら見せませんなにこの子……。

というわけで、今度からぎらおえんぶーキモリで鼻血を回すことにします。


んでレア出たのかというと、未だ沈黙を守っておりますがなにか?

昨日いつもの4人で初めてオルリーに突っ込んでみました。

いつもの4人
鏡真(白殴りてち)・なな月(強化じょしゅあ)・且元(イケメンまきし)・ぎらお(クロエ様)

5回も行ったことがある且元さんはわたくしたちの間でオルリーマスターです。
わたくしはノーマル3回、ハード1回行ったことがあります。
ひょえこはノーマル1回行ったことがあります。
ななつきは初めての経験です。

アレだ。初心者ぞろいってこった。


そんなぼくらが4人で突っ込むオルリー防衛戦。
果たしてクリアでけるのか?!

ノーマルは普通にクリアできました。

さあハードどうする?おれら4人で行けるのか?
だが勢いで生きているぼくらを、誰も止められないっ!

近衛じじいのカウンターぱねえwwwww
しぬwwwwwまじしぬwwwwwwww

みんなでしんだりしんだりしながらクリアでけました!

何も降ってこなかったけどおもしろかったのでおkpk!
4人揃うのが週1回だけなので、なかなか行けませんが
また行こうね!ね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しべりんうー強い!
しべりんうーは強い!!
なな月 2011/10/26(Wed)22:08:06 EDIT | RES
無題
>ななつき
しべりんうー強い!
しべりんうーは強い!!

でもこうりゅうはつながらない(´・ω・`)
あたも 2011/10/27(Thu)19:48:01 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]