忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ヒマだったので昼間から寝てました。



起きたら薄暗くなってました。
というわけで、書くことがありません。

書くことないけど書くのがおれさま。
なんかねーかなー。


こんな時のためにバトンってやつがあるんですね!


人様がどのキャラが好きだとか、別に( ´_ゝ`)フーンとしか言いようがないわけですけどね。
まあ読み飛ばすのが賢明な選択だと思いますよええ。


なんてね!
真っ向からバトンの意義を否定するようなことを言いつつ、やってみる。



◆Q1キャラクター名を教えてください
    あちゃも・ちこりーた・ルギア・ふしぎだね・ミズゴロウ・じらーち・キモリ(その他いっぱい)
 
◆Q2あなたのキャラは何ですか?
    イスピン・てちえる・じょしゅあ・みらこ・なやこ・らんずえ・しべりん(その他いっぱい)

◆Q3あなたが活動しているサーバー名を教えてください
    ぺりうぃんこる($とザンにもキャラはいるけど動かしてません)

◆Q4TWはいつからやっていますか?
    2006/8/末頃

◆Q51日に何時間プレイしていますか?
    もうそれはニートとみまがうほどの勢いの長時間 

◆Q6好きな男性キャラクターは?
    イサック様一択

◆Q7好きな女性キャラクターは?
    ごめんどうでもいい

◆Q8好きなNPCキャラクターを教えてください
    けるてぃかのダーリン・EP2CPに出てくるダーリン2号・ブデンヌ様

◆Q9あなたが最強だと思うキャラクターは?
    ブデンヌ様

◆Q10↑の理由を教えてください
    DOPに在住しておられる。

◆Q11一番苦労したクエストは?
    じょしゅのCPのマギカルディとのじゃんけん。あの仮装はおれの美意識が許さない。

◆Q12このクエストはお勧めというのがあれば教えてください
    クエストはどれもめんどくさいから好きじゃありません。

◆Q13好きなスキルがあれば教えてください。
    KIAIマンセー!砲撃マンセー!
    そして革命家のエコーのモーションは何度見てもふく。

◆Q14ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
    木彫幽霊を連れて歩くとなんかいいと思う。

◆Q15↑の理由をどうぞ
    見た目きもつわるいから。

◆Q16クラブには所属していますか?
    しております。 

◆Q17よければ所属クラブ名を教えてください。
    そらのむこう・亀仙流

◆Q18↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
    <そらのむこう>
    ひょえこさんのソロクラブのレベル上げの手伝いと言いながら、着々とサブを送り込んでやった
    <亀仙流>
    こぬー・セルクと一緒に勢いで作った

◆Q19あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
    でもにくが大好きです。

◆Q20あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
    めんどくさがりなので、アクシが楽でいいと思う。  

◆Q21一番お気に入りのチャプターは?
    CPめんどくry…  

◆Q22こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
    くりごまくん・適正レベルで会うおれの嫁大老

◆Q23あなたの好きな街を教えてください
    ライディア、狭いからでーす

◆Q24あなたの好きなダンジョンはありますか?
    くりすますだんじょん3が好きです

◆Q25あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
    音消してることが多いのでわかりませんえん

◆Q26こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
    思いつかん……

◆Q27TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
    お誕生日をお祝いしていただいた時(祝う年じゃないとか言うな!!!!111

◆Q28逆に悲しかった時はどんな時ですか?
    知り合いの方々がINしなくなってしまった時

◆Q29勇者の墓には挑戦したことありますか?
    ありまうす

◆Q30最高順位は何位でしたか?
    忘れました

◆Q31あなたのメインの狩場はどこですか?
    ハゼ? 

◆Q32あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
    いっぱいありすぎて言えません 

◆Q33あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
    いっぱいありすぎて言えません

◆Q34ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
    昔てちで集めたかなあ   

◆Q35このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
    クエストあんまりやらないのでわからん……

◆Q36あなたの集めている収集品はありますか?
    昔はぜのヒゲを集めるのが好きでした

◆Q37↑の集めている理由を教えてください。
    特に意味はない 

◆Q38目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
    拾う 

◆Q39TW掲示板は使うほうですか?
    見てるだけー 

◆Q40あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
    取引掲示板に2~3回書き込んだことがあるかもしれん 

◆Q41あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
    ( ゚∀゚)o彡

◆Q42尊敬している人物はいますか?
    ひょえこの飽きっぽさは尊敬に値すると思う

◆Q43あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください
    でもにくを全キャラで使いまわしています
    
◆Q44↑のアイテムはどこで入手しましたか?
    みなぎったりあらぶったりするムスケルバニーをやっつけて入手しました 

◆Q45TWの戦闘システムについて一言どうぞ
     VIの重さをなんとかしてください

◆Q46こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
    一昨年?くらいのバレンタインイベみたいなのがいいです
    別マップで亀とゼリキン倒すやつ
    PT推奨だとなみだめなのでソロでやらせてください

◆Q47エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
    ( ゚∀゚)o彡いさっく!いさっく!

◆Q48今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
    竹笠?

◆Q49あなたはメッセに何人登録していますか?
     聞 く な

◆Q50半分終了です。一言どうぞ
    長いって言わせたいんだな!そうなんだな! 

◆Q51あなたはソロ派?チーム派?
    友達いない人にそんなこと聞いちゃダメなんだよ…… 

◆Q52再分配はよく活用しますか?
    そら倉庫の生体、クノかけらをひとりで消費するほどに 

◆Q53NPCの好感度は上げていますか?
    そこそこに  

◆Q54一番貢いだNPCは誰ですか?
    河童かけるてぃかのサラサーテさん

◆Q55旅の相方はいますか?
    相方なにそれおいしいの? 

◆Q56目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
    男は黙って紫蘇を使う

◆Q57見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
    こっちが恵んでいただきたいものです

◆Q58PKについて一言どうぞ
     ゆふ以外は攻撃しません。攻撃しても返り討ちになるけどな!

◆Q59今のLvに満足していますか?
    満足…してるのか?もっと上を目指すとカンストさせるしか……
    6キャラカンストは無理です

◆Q60目標のLvがあれば教えてください
    とりあえずキモリも240まで育てたいかもしれん

◆Q61鯖移住は考えていますか?
    うーん、めんどくさいよね!

◆Q62あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください
    ボリルシじゃね?

◆Q63逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください
    てちみらじゃね?

◆Q64TWの内容で俳句を作ってください
    紋章を 買っても出るのは トマトです

◆Q65あなたの全財産はいくらですか?
    わかりませーん

◆Q66あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
    るしわん並みの脳味噌お花畑です

◆Q67今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
    緑ランドセルと黄マフは大活躍してます

◆Q68ネタキャラにするならこいつしかいない!
    長剣おやすみ

◆Q69ネタモンスターはこいつしかいない!
    砂漠に出没する緑のデカイ植物 

◆Q70旅にはこの人と!はありますか?
    長剣おやすみ

◆Q71行ったことのないダンジョンはありますか?
    ない…と思う。鎮魂はまず行かないけどな!

◆Q72あなたの印象に残っている台詞はありますか?
    るしわんがほおひげ団の方々に向かって放った「ばかおじさん」

◆Q73あなたがよく使うエモーションを教えてください
     辻補助いただいたときの♪くらい エモはあんまり使いません

◆Q74ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
    F1やきそば(ロシュ5号)   F2どぎー5号   F3メイン範囲   F4サブ範囲or単体
    F5 SP回復orチーサン    F6ジャーキー     F7自己補助    F8メイン単体 
       F4、F5はテチとか助手だと補助スキルが入ったりします

◆Q75与えダメージの上限3000について一言どうぞ
    上限5000は単発スキルの敵

◆Q76コンボフィニッシュには何を入れていますか?
    スラスト みらこさんには必需品

◆Q77「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
    YA☆DA

◆Q78あなたの合成成功確立は高いですか?
    めつら4連敗記録があります

◆Q79あなたの最大コンボ数はいくつですか?
    コンボ繋ぐのは苦手です

◆Q80コンボ数の上限255回について一言どうぞ
    どうせそこまで繋がらないからどうでもいい

◆Q81コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
    聞 く な
 
◆Q82ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
    いんふるえんじぇる降臨中にINして寝落ちして高熱を出したことならあります

◆Q83ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
    イスピン集合とかアフロ集合には参加しました

◆Q84その時の感想もお願いします
    アフロいいよアフロ!

◆Q85TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
    世の中無駄なことなんかない! 

◆Q86TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
    ありまうす 

◆Q87現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
    ラテールとか落としたけどやってない

◆Q88TWに課金していますか?
    紋章くらいは買う

◆Q89今後のTWに何を期待しますか?
    なんかすげー楽しいこと

◆Q90勧めの小ネタがあればお願いします。
    虚無僧で加護を使うとずれます

◆Q91TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
    はぜまっぷで固まって死亡→金払って戻る→固まって死亡→金払って戻るを
    4回繰り返した時もうオワタと思いました 

◆Q92↑の理由もよければ教えてください。
    復活POTすら使えないんだぜ…もう街なんだぜ……
  
◆Q93引退していく人について一言どうぞ。
    おつさまでした!

◆Q94あなたにとってTWとは?
    家事をこなすように狩りをこなす

◆Q95あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
    wiki、したらば、各キャラテンプレサイトなどなど

◆Q96TWを何人の人に紹介しましたか?
    紹介したのはコニーだけかな

◆Q97TWがアニメ化したらどうしますか?
     どうもしない

◆Q98記念に今日の日付を入れておきましょう
    2009/7/1

◆Q99これからTWを始める方に一言お願いします
    楽しくやれたらいいですね!

◆Q100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
    すいませんどうでもいいことばかりですいません


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[壁]・m・) プププ
その俳句が大好きです(*´ェ`*)
ゆま 2009/07/01(Wed)21:34:32 EDIT | RES
無題
おれもやろーっと!
|彡サッ!
ペット 2009/07/01(Wed)22:55:48 EDIT | RES
無題

まきそれしたことある気がする!
まき 2009/07/01(Wed)23:22:32 EDIT | RES
無題
>ゆまさま
きっとみんなが思うことだねそうだね(´・ω・`)

>ぺっと
やれやれやりまくれ!
それはもう野獣のようにやりまくれ!

>まきちゃん
まきちゃんもやったのか!
( ゚∀゚)o彡ヒマ人!ヒマ人!
あても 2009/07/02(Thu)16:06:55 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]