忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
とっておきーふくつーのこーこーろもってー
重い岩石高原ー乗り越えていーこおー
護符をゲットかな なっくーるでーあうかなー
ワクワク気分まるでネトゲ廃人さー

あーたらしい街 ぼーくらはすすむー
輝く金斗雲乗ってーいえいえいえいえ

甘くなーいさレアはいつだって
鍵 鍵 鍵 鍵 たまにアーティファクト
持ってるんだ だけーど 感じないー
紋章意味NEENEENEEEEEEEEEEE!!!!

ふぁいあぼーるでぶっとばーしてけ
残った機械メガブレイズして
シルフアーマーたまに切れてる ちょwwwやべwwwしぬwwwww

ぽけっともんすたーだいあもんどぱーるのOPで歌ってください。



というわけで、無駄にデカイ3DMOBの宝庫、岩石高原を駆け抜け
デリンセヒルに出かけるぼくですおはようございます。

今回の紋章は、革命の鼻血近衛隊長からエターナルティアラを出した時点で
効果が切れたようです。
鍵しか出ません。
昨日に至っては、デリンセ2F4時間で鍵3個とかもうね。

ぼくのクライアントには護符は入ってないんでしょうねわかります。




なーんて日記を書いて途中でめんどくさくなって放置してたら
メンテ後鍵すら降らなくなってしまいましたよなんてこったい。

おまけにへんなアビ材が降るようになったので、更に護符が出ない……!
連(ボリス)とかイラネ。
ばーちかるいんふぃにてぃ(じょしゅあ)と黒霧雲(じょしゅあ)は
あとでいぬにでも投げつけよう。

アレですね。実装直後に必死乙になるべきだったんですねそうですね。
でもめんどくさい。


めんどくさいと言えば、8キャラで回すよ!とかほざいていた
革命の鼻血ですが。

めんどくさくなったので、最近行ってませんはっはー!

どうせ行っても何も出ないからね!
出たとしてもへんなゴツイかぶとだからね!


8キャラで回そうと思ってキモリ出動したときに、
見た目がどうしても納得いかんかったので、無駄に百花を開けた。

キモリ君の髪型は、ちょうかわええボブカットなんですが
ウェディングベールしか持ってなかったので、かわええ髪型が隠れるんです。

希望としては黒ぬこ耳とかみたいな、髪型がちゃんと見えるヤツ。
ぽいんつが1500しかなかったので、5個しか開けられないんだ。
頼むよ5個以内でかわええの出てくれよ。


1個目 天使ちゃん
2個目 焼き栗の黄色いの
3個目 リスしっぽ
4個目 イルカ帽子

全俺絶望中。


次がラストだおれはコレにかけるっ!





6ec00db5.jpeg










もう髪型が見えるとかそういう次元じゃねえだろ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアルで吹いた(゚Д゚;)
フォロー出来ないぃぃ!
ピィ 2011/08/27(Sat)00:16:19 EDIT | RES
無題
すごい似あってる・・・
そこからツインテールはみださせろ!

てか、1万以上かけて出したソフトモヒカンが・・・
普通に買えるように仕様変えやがった(死)

またINできなくて、ごめんなさい!
はやくレベル上げたいのに><
いぬ 2011/08/27(Sat)01:24:22 EDIT | RES
無題
>ぴぃちゃん
ですよねー!
もうなんかいろいろ切ないよっ(´;ω;`)ブワッ


>いぬ
似合ってるっていうかなんかもうね…
ツインテールはみだしたらイカスとは思うんだが
やっぱしべりんはボブカットじゃないと!

ソフトモヒカン事件についてはやっちまったな!としか…
まあイキロ

リアル落ち着いたらまたINすればいいよー
まったり行こうぜー
あたも 2011/08/29(Mon)07:41:40 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]