忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
課金のパンダセットの期限が切れてしまったので
新しい課金装備を買いました。

季節に逆行して、うさみみ麦わらにしてみました。

かわゆいのでいいんです。いいんですが。
boushi.JPG









ベレーがはみ出やがります。
早くベレー脱げるようになればいいのに。
夢がひろがりんぐでございます。



朝からエルラダンジョンへと向かいます。
今日は3に行ってみる。

2ですら低火力なのに、3だとどんなことになるんだろう。
盾をS強化P護符に持ち替えて、いざ出発でございます。

背中にDWLを背負って行ったわけですが、やっぱりスカスカなので
ぬこ様にお着替えします。
素X214だから仕方ないのです。

ぬこ様を背負うとCS必中するのでいいんです。
命中95って素晴らしい。

朝だから人少ないかと思ったんですが、結構いますね。
お邪魔にならないようにコソコソ狩っておりましたところ
ステキなじょすあ様にエンチャをいただきました。

燃えるもなさべかっちょいい。
encha.JPG









空いてるほうの手がワシワシなのは仕様です。


リザードとタツノオトシゴは、どんどこストーキングしてくるので
なるべく集めて範囲がウマイらしいんですが
集めるのがニガテなあてもさんですので
塊り見つけたらウロウロしながらCS連打でやっつけます。

盾がないので、一発がとてつもなく痛いです。
親切なてちえるさんが、見かねてバリアをくださいました。
ありがとうありがとう。あなたのことは忘れない。
名前見る余裕なかったけど。


1時間狩りまして、時給400Kほどでせうか。
時給報告スレとか見てると、石無し600Kはざらのようなので
もっとがんばらねばいけませんね。
CSは横殴りがコワイので、ウロウロしてる時間の方が長い気がする。
人がいない時にこっそり練習しよう。


1時間でじゃーきー200個近く消費したので、POT代稼がねばいけません。
もちろんエルラDでもゴミは拾いまくっておりますが
ゴミ売っても赤字になるので、囁きでレア出ししましょうそうしましょう。


BOTのすくつ(なぜかへんかry


ミズさんペンペン攻略中に、試練2がレア出まくりウマーだった記憶があるので
試練でレア出しすることにします。

メンテまで30分。レア3個は欲しいところだ。


ウォーフレイル改1個。

うん、そんなもんだよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]