忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
おはようございますお塩ですうそですごめんなさい。



ぎらおちゃんの闇のカクテルがなくなってきた!
ショートケーキもそろそろやばい!
ネオテで石化解除にケーキ食いまくるので、1回行くと2個は食います。
ケーキ食いすぎ自重。


ショートケーキはもうすぐイス誕があるからいいとして
カクテル集めに行かなくちゃ!


キモリ君のレベル上げがてら、
ハゼで狩るのがいちばんいいとは思うわけですが
コンボ繋がらなくてイライラするので、
ジェスト入手までキモリ君は動かしたくない。

だがしかし、キモリ君でネオテシス行ってないから
入手できる目処は全く立たない。


ハゼでさくさく狩れるのは、物理ランジエじらおちゃんなんですが
突き装備をキモリに取られてしまっている上に
西遊記消えてるので、装備整えるのめんどくさい。

ミズゴロウさんでチートスキル手裏剣を投げまくるのもありかと思うんですが
突き装備をry……。

ちょっと痛いけど、ふしぎだねさんでクレイジークレイジーしとこうかな。
XA素カンのPKステでしたダメじゃん。

るぎゃおで一撃狩りしちゃえばいいじゃん!
魔装備はぎらおがつけているのでダメでした。

ちこりでリカバリーしまくって節約狩りしようかな。
魔装備はぎらry……。

あたも?混乱9ステですがなにか?


同垢内だけでいいから、アイテム受け渡しでけるようにしてくれよううううう!



まあやることねーので、今のうちにキモリ君を240まで育てておこうと思います。

だがしかし、あと3個なのに全然上がらないんだぜなんでだぜ?
レアも全然降ってこないんだぜなんでだぜ?

もうすぐ愛するイサック様が実装されるという噂なので
イサック様に向けてお金も貯めておかないといけないのに
ついつい京劇にくりむぞん入れたりーインクリしたりーくりむぞん入れたりー
していたら、ぎらお貯金180Mが50M切っておりました。

そしてI24京劇はいまだ出来ていない……。

いきなりI24に挑んだぼくが無謀だった。
強化運子じゃないんだから、I18くらいで様子を見るべきだ。


ハイカードまでは成功するんだ。だがしかし、くりむぞんで終わるんだ。

また「あんしんのきこく(み○こさん命名)」で小金を稼いでから
京劇祭りやるよ!よ!


あとせれびぃは地道におさるループして、レベル85まで育ちました。
ひょえこにお借りしているガム鎧をお返しでけるように
今いっしょけんめ手振りでFを上げとります。

だがしかし。
せれびぃかけら運がないぞこんちくしょう!

だがマグナム運とクリエン運がぱねえ。そんな運いらねえ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]