忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やっぱAKBは横山由依だよなってことで、いぬと意見が一致しました。
くそばばあですおはようございます。


くそばばあことわたくし、先日お誕生日でございました。

いぬがIAを作ってくださいました。

0355029a.jpeg







6168dcb9.jpeg




0dd868ee.jpeg





嬉しかったのでSS撮りまくってやったぜはっはー!

IAだけでなく、すげーものをプレゼントしていただきました。
目から水が溢れるほどありがたい話です。
全キャラで使いまわせるすぐれもの!
復帰したてでご自分のものを揃えなければいけないはずなのに
本当にすみませんでもありがとうありがとう(´;ω;`)ブワッ



そしてわたくし、なんか突然装備を揃えたくなりました。

護符は自力ドロップ……してやるんだからっ!
ってことで、手っ取り早く火力を上げるなら武器ですねそうですね。

ホントは蒼穹松枝でお茶を濁すはずだったんですが
えんヴぃーネオテ2回しか行ったことないしね。ダメじゃん。

絶賛暴落中のエランダをOMで購入。

エランダ握ったら、なんか護符欲しくなった。
ていうか自力ドロップする気がしない。

露店でよさげな護符が安売りしているっ!
N護符だけど、間に合わせで使うにはじゅーぶんじゃないか?
ていうかなにより安くないか?
露店主さんが鍵を募集なさっておられたので
ただでさえ安いのに、鍵で値引き交渉をする。俺なんというどけちばばあ。

全額鍵でいいそうです。
鍵35本でめでたく護符げっと。

ココでぼくはある計画を思いついた。
狩ってる人なんてほとんどいない過疎マップ、デリンセヒルノーマル。
ということは、鍵は慢性的に不足している。

鍵出ない出ないって話だけど、なぜか1日5~6本くらい鍵が出るぼく。
(昨日は12本出たよこんなとこで運使ってるから鼻血で何も出ないんだよ)

鍵富豪への道は整った……!


というわけで、鍵を売りまくりえんヴぃーの覚醒材料を集めようと思います。
だがしかし。
あいかわらずぼくは露店出すのがめんどくさい……。



さて装備強化ですが。
この先は強化しあわせ靴とか、I24↑京劇とか、I20次元とか、I15トラとか
マジ次元が違うよバカじゃねーの?な話になってきそうな悪寒なので
だらだら行こうかと思います。
インクリ運も強化運もない子だからねっ!
レア運もないのに踏んだり蹴ったりだね!

ていうかさあ。
るしわんやりたくなってきたような気がしないでもない。
いぬに貰った装備のおかげでAGI転向でけるしね。

とか言いつつ再フリめんどくry……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
粗末なお祝いですいません><
プレゼントは
ぼくとひょえーいの血と汗をしみ込ませてある呪われし装備です!
いぬ 2011/09/14(Wed)21:12:59 EDIT | RES
無題
お誕生日おめでとうございました!

護符もGETおめでとうございますv

私は強化運ないので、装備はこの辺で妥協なのです~(*´ω`*)
ピィ 2011/09/14(Wed)22:25:51 EDIT | RES
無題
>いぬ
とても豪華すぎて目から水が漏れました(´;ω;`)
ひょえーいはたぶん血と汗を流す前に裏でニコニコ見てると思うよ!


>ぴぃちゃん
ありがとうごじます!
護符はうん、結局出なかった^q^
ぼくも強化運ないから、たぶんこの辺で打ち止めー!
あたも 2011/09/15(Thu)19:59:42 EDIT | RES
無題
お誕生日おめでとうございます!
これからもお体に気をつけてTWライフを満喫してください!
鈴木 2011/09/16(Fri)19:22:18 EDIT | RES
無題
>鈴木さま
ご丁寧にありがとうございます!
おからだは年齢的にぼろぼろっぽいけど
これからもがんばります!

そして鈴木さん、前にもコメントくださったと思うんですが、
あなた様はどちらさまなのううううう?!
あたも 2011/09/20(Tue)07:57:42 EDIT | RES
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey ryoryoryo3.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/16(Wed)17:39:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]