忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やべえ、まじやべえ。



昨日勢いで人影を再振りしたわけですが、よく考えると装備がやべえ。

虚無僧、デモニはええとして
靴がでっくすと?シューズですよ困った困った。

というわけでぎらおで西遊記靴を取りに行くことにしました。
だがしかし、ぎらおはAGIがないのにDEFもないというステキなステなので
河童までしか行けない悪寒がします。
ていうか豚マップの雑魚でしぬるよね。


河童沼であいしくるれいん連打すれば、クエアイテムはさくっと集まります。
カエルの舌を引っこ抜いて、ヘビのうろこを引っぺがして
クエ7回分のアイテムを集めました。

そして一回目の河童をたおーす!
昨日のふっしーさんと違って、さくっと倒せますはっはー。

ここから溜め込んでる次元の玉の出番です。
ぎらおのメイン狩場は河童沼なので、次元の玉は腐るほど持ってるんです。
いや、むしろ腐っている。

次元の玉を駆使し、河童玉を7個集めて人影に渡す。
人影開封。


……兜。

う、うんまだ一個目だしね。

……兜。

まだまだこれからこれから。

……兜。

あると思います。

……指輪。

そうきたか。

……指輪。

( ´_ゝ`)フーン

……腕輪。

ちょう低火力ふっしーの腕にはめろってことですねわかります。

そしてラストにお靴が出たよ!
ちょうしょぼい補正のお靴だったよしねばいいね!


めんどくさくなったので、ちょうしょぼい補正のお靴を履いて
酷寒駆け回ることにします。


(´・ω・`)ショボーン



そんでネオテシス2行きました。

要塞時のままのスキルのぎらおは、氷系です。
復帰したとき、スキル戻しとこうかなと思ったんですが
1.めんどくさい
2.ねくそぽいんつない
3.どうせ河童沼しか行かないから氷でも炎でもどっちでもええじゃん

という理由からそのままにしておりました。

だがしかし、氷系スキルだとMOBが凍ってついてこないということに
いまさらながら気づきました。
集めるために撃ったあいしくるレインで凍らせてどうするばかたれめ!

スキル初期化スクロールを買おうと思いました。

e3827cb8.jpeg









先日撮り損ねたゆふお石マンショット。イカス。


お土産は玉でしたあるあるあるー。


ついでにネオテシス1にも行っておこうそうしよう。
そして落ちました(´・ω・`)

やらしい優しいみなさんが待っていてくださったので、復帰後合流。
さくっと終了後、お土産箱に乗ります。

追憶のスタッフを手に入れました。


……す、スタッフだと?


ついにこの日がやってきた!


ええ、松枝でした。嬉しいけど、欲を言えば聖杖が欲しかったよママン。
だがとりあえずひょえこに自慢しておこう。

今度からぎらおのことは「松枝さん」とお呼びなさい。



なんか突然キモリやりたくなったので起動。

9f7f490b.jpeg









キモリの装備。これはひどい。

だがしかし、やっぱ楽しいなしべりん!
火力がしべりんじゃないけどな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

松枝さん羨まー!!
幸子も松枝さんになりたいですっ

幸子の聖杖とかえればいいんだ!!
とれーどっ
まき 2010/08/12(Thu)12:16:51 EDIT | RES
無題
>まきちゃん
松枝さんようふふふふ!
だがしかし、実は聖杖ととれーどしたいっ!
あたも 2010/08/12(Thu)19:16:00 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]