忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
狩りとかクエとか飽きた。

だからこんなことをして遊んでいた。




なんでかつーんなのか?
なんでりあるふぇいすなのか?

正直全く興味はない。
だが脳内を流れていたのでしょうがない。

途中までしかできなかったのがとても心残り。


夜中に勢いで、きもりくんしおかん進入を試みる。

失踪前に、アイスゴーレムぬっころしに行って
何度もぬっころされてなみだめになったところで
かれこれ2年間放置されておりましたが
なんかシベリン強化されてるらしいので
今の弱くなったボス達だったらなんとかなるんじゃね?

とりあえずステを見てみたところ、なんかXA200くらいしかないよ?
これはたぶん当たらない避けないなみだめフラグばっきばきですね。

さあ、再振りですね!

今のステ振り全然わからんので、ぐーぐる先生に相談してみる。

あかん、シベリン人気なさすぎわろた。

したらば先生に相談してみる。

スレのみなさん、しべりん愛があるのはわかったが、
ステについてはあんまり書いてなかった。

とりあえずふたつみっつ拾ってきたものを参考にして、
自分で弄ってみる。

ていうか今どきのしべりんはF100近くも取るのか。
XA260くらい必要なのか。

あ、コレたぶんレベル的に神殿用ってやつか。
266だもんねー。そうだよねー。
シオカン用ステとか組まないよねー。

後々また再振りするのはめんどくさくて禿げるので
S102 H86 F96 X271 A250
というステに落ち着きました。


さあ、満を持してしおかんへいむに突撃だ!

何の問題もなくクリアしてもうた。

あ、アレだ。
イベント復活一回使った。
図書館道中でな!
凍ったらあかんでほんま!

この後ワープカードのための好感度あげが待ってるので
なんか萎えるー。まじ萎えるー。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ更新しすぎの巻
暇人なんだねそうなんだね

いそれっこもシオカン進入しようとおもたら
さけんあたらんで逃げ帰ったお…
再振りめんどうくさいの巻
再振り後のきもりくんはTUEEEEEできた?
ひょえこ 2017/02/04(Sat)11:38:13 EDIT | RES
無題
うん、自分でも更新しすぎおもた。
暇人ですねそうですね。

いそれっこシオカン乙!
きもりくん、復活イベントのおかげさまで
しんでもしんでもごり押しつええよ!
ていうかシベリンは一時覚醒じゃもったいないよねー。
でもめんどくさそうだから二次覚醒とかしない!
あたも 2017/02/08(Wed)02:41:54 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]