忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
暖房代がすげーことになりそうだけどきにしないぼくです。
はいおはようございます。



ええと、すごい久しぶりにイベントをがんばっています。

今回のイベントは、当たりがアバター装備なので
そこまで必死乙になることもないという噂ですが
なんかほら、経験値とかいっぱい貰えるらしいじゃん。
狩りめんどくせえからね。
貰えるもんは貰っとけばいいんじゃね?って思うじゃん。

最初はちこるんたさん・きもりくん・ぜるこさん・えむりこさんの
現在主に動かしてる4人で回そうと思ったわけですが。

なんかじらおがやりたくなった。

というわけで、じらおを追加。
ついでに248で息すらしてなかっためろえを250にしとくかと思い
めろえも追加したところ、6キャラ回すという
なんともめんどくさいお仕事になってしまいました。

めんどくさいお仕事はやりたくないので、
すぐにクリアでけるカウルとか龍泉とかそこらへんだけやって
お茶を濁しています。

だいたい2日に1回ルーレット回せたらいいやって感じですが
街羽とか目玉の羽とか結構出るので、当たり率高いのかしらね?


まあアバター運皆無なきもりくんには、秘薬しか出ませんけどね。
でも芋ビラのお帽子もろたから、潜水艦はやっと卒業できましたよ。



続きはシベリンお誕生日のお話。





12/22に、ロゼ鯖シベリンお誕生日撮影会が行われました。

うちにはちょうかわいいシベリンきもりくんがいるので
ちょっと覗いてみようと行ってみました。

3人くらいしかいなかったらどうしようって思ってたのは内緒ですが
行ってみると10人以上のイカス筋肉が。

 

コミュ障でひとみしりーでぼっちなわたくしですので
観覧席のはじっこでちょっと覗くだけのつもりだったんですが
並ぶようにお声をかけていただいたので
こっそり参加させていただきました。

並ぶのヘタなので、いつものごとくウーロウロしました。
おれ!落ち着こう!


みなさん装備がぱねえので気後れしましたが
いかすアニキの集団に混ざれて嬉しかったです。
中身はくそばばあですが気にしたら負けだ!




撮影会後、二次撮影会ということでナルビク銀行で。
はじっこのほう切れちゃったまあしゃあない。


しべりんは愛で溢れているなあと感じた夜でございました。




あとリモナードに飛んだらすごいことになってたので。



ちなみに㌘さまがえむりこさんです。はい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にSSついた記事を見れて余は満足じゃ

しべるんいっぱいおってよかったね!!!
ひえぇ 2014/12/24(Wed)20:53:46 EDIT | RES
無題
潜水艦も好きだったけどベーシスト風もいいね
しべりんかっこいいす
火星のゴキブリ 2014/12/25(Thu)22:09:50 EDIT | RES
無題
>ひょえこ
SSめんどくさいじゃない!
ていうかSS撮るのすら最近めんどくさいですだめじゃん

やっぱしべるんいいよしべるん!
ひょえこもしべるん育てなよ!よ!


>てらふぉーまーずのゴキブリ
潜水艦は…どうかと思うよ?
でもアレは誰ともかぶらないからね!
おんりーわんだよね!
なんだよみんなしべりん好きなんじゃねーか
しべりんやろうぜ!(えんどうまもる風
あたも 2015/01/05(Mon)18:17:54 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]