忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんにちは、くさったしたいです。
好きな喰種はウタさんです。



なんだか二年ほども放置していたようだなんてこったい。

というわけで、二年ぶりにTWにINしてみたよ。



さようなら亀。


はい、クラブ消えてましたよよよ。

故・亀のみなさんごめんなさい。
でも誰も帰ってこないからいいよね!ね!




さてさて、無所属となったわたくしは、なにをすればいいのか
まったくさっぱりこれっぽっちもわからないので
とりあえずソロクラブを作ることにしました。

アレですね、クラブリストから申請できるようになって
完全ぼっちでもソロクラブ入れるからええですね。

名前はまあアレよ。適当よ。
(ヒント:ペットはぱんだ一択)
マスタはなんとなくえむりこ。


なんかカムバックキャンペーンとやらで、二年前だったら
垂涎ものの装備を、一ヶ月間使ってええよ!って
ねくそんが言うので、ありがたく頂戴いたしまして
ぺどらせっとを身にまとい、ぶりにくるべる握って
ひとりでオルリー行ってみたら、なんか余裕だった。

調子に乗ってぜるこ(べんやさん)、めろえ(破壊さん)、
ちこるんた(てちえるさん)、ぎらお(くろえ様)でも
行ってみたら、ぜるこめろえちこりは余裕だったものの、
ぎらおよええwwwwwww
ていうか緑葉で回復しねえwwwwww

後で調べてみたところ、クロエ様大幅に変わってて
わろすwwwwわろす……。


物理キャラでも突っ込んでみようかと思ったんですが
カムバック装備が期限付きなので、魔キャラの方々の期限が
切れてからINしようと思うんだ。
おれあったまいいー!


というわけで、だらだら遊んでいます。
クラブレベルは9になりました。


アレですよ、失踪前に勢いで作ってそのまま放置していた
おっぱryじゃなかったロアミニがいたので、
なんとなく動かしてみたんだ。

影がうめえというネットの噂だったので、とりあえずかーでぃふに
飛んでみたんだ。

あれ?ワープのおねいさんから影の選択肢が消えてるよ?

WIKIに聞いてみたら、なんですか今はねにゃふーから飛ぶそうで。

ねにゃふーでレベル帯の階に飛ばしてもらったんだけど
そこが何階かもよくわからない。
ていうか何階に行きたいのかもよくわからない。

とりあえずどんどん登ってみましょうそうしましょう。

ポセイロンのところまでたどり着いてしまったので
そこで狩ってみることにしましょう。

沸きがよくなってるようで、集めようとしなくてもついてくる。
どのスキルで狩るのかもよくわからないので
適当にいろんなスキルをぶっぱなしてたら

205だったおっぱryロアミニさん、一日で245になっていた。

なにを言ってるかわからないと思うが、俺にもわからねえ。

カムバックなんちゃらで貰える、エネオスくんだかエネゴリくんだかの
経験値二倍になるアイテムを使っていたのもあるんだろうけど
まじ影ぱねえ。

ていうかおっぱいつええ。


翌日には250になったので、勢いでシオカン進入クエやってきた。

えむりこ、ちこり、ぜるこの時は、ひょえこやななつきの手を
煩わせ、リザレ大を何個も消費させたあてくしですが、
ソロでさっくり進入できたった。
あんなに恐ろしかったスパルタン先生を、ソロで殺っちまった。

いちばん辛かったのがおでん前哨戦の、ダメ1しか出ないヤツとかね!
強打っていうかペット自体持ってないからね!
慌ててカード作ってきたとかね!


そんなロアミニさんですが、原色ペドラセット丸出しです。
いろいろとひどい。



二年ぶりのTWの感想。

おっぱいは正義




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]