忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ブログの存在忘れてたわけじゃないよたぶん違うよぼくですおはようさん!



クロエ電柱が20Mで売っていたので衝動買いしました。

444128cd.jpeg










でもやっぱり電柱がいちばん似合うのはまきしみんだと思うの。
次点るしわん。



伝説のかがみかばこと、鏡樺さんが240になりました。
知ってるか…この子ファーストキャラなんだぜ……。
放置…しすぎなんだぜ……。

6a33810f.jpeg






ななつきが張り切ってIM(ななつきはバカなのでIAのことをIMと言います)作ったので
みんな記念撮影するからルームに集まって!と言いました。

ひょえこ:エー
ひょえこ:やだ!

おまwwwwwひょwwwえwwwwこwwwwww


そんなこんなで記念撮影後、デリボスツアーに出かけました。
今日はガラコシーから行きます。
メンバー鏡樺、ななつき、そしてちこるんた。

いつもは鏡真さんという天才てちえるがいるので
ぼくは後顧の憂いなく、バカのように攻撃しとけば終わるわけですが
今回鏡真さんの役目をちこるんたが担わねばなりません。

ちこるんたはくそてちなので、補助とか回復とかうまくできません。
かといって攻撃で貢献できるかというと、くそ低火力なのでそれも役に立ちません。
養殖育ちのてちえるさんのほうが、ちこるんたより立ち回りうまいレベルです。

そんなちこるんたですので、
もう最初からバカのようにワイドヒール連発しておくことにします。
まるでマクロのようにワイドヒールだけやってましたごめんなさい。
だって色々やろうとすると、絶対てんぱってスロット切り替え間違えて
ガラコシーにリザレ連発とかやっちまうからな。

ワイドヒールとキュアを連発してたら、なんだかさくさくクリアしてましたぱねえ。

勢いでN4F、5Fをクリアし、ついでにH1Fまで終わらせてきました。

というわけで、ちこるんたはH2Fまで行けるようになりましたが
くそ低火力乙なので行く気がしません。
鍵出ししたいんだけど、ぎらおとかちこるんたじゃ鍵出し効率悪いので
早くあたもを進出させておきたいところです。

今わたくしは勢いで6キャラで花火を回すという暴挙に出ております。
約3時間拘束されるわけで、自分でもバカじゃね?と思いますが
やることないからしょうがない。

ぎらおえんぶちこりの魔キャラ3匹と、あたもきもりはにーの物理3匹。

レアはそこそこ出てる気がするんですが、アレです。
わたくしの引きの悪さを侮ってはいけない。

ではご覧いただこう。
最近の花火レアはこれだ!1.2.3

bd844cc9.jpeg




248ff0bd.jpeg




3eca09de.jpeg



747219e4.jpeg




あとSS撮り損ねたちこるんたのグローリアスとLアビがございますが
どれもはずれだなめんなよ!

かーでなるろっどはいつ降ってくるんでしょうかね。
ていうかぼくのクライアントにかーでなるろっどは入ってるんでしょうかね?


レア出ないー出ないーって愚痴ってたら、ななつきがおかしなことを言い出しました。

5e272684.jpeg



今度から感謝の正拳突き1万回やってから、花火に臨みたいと思いますええ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちゃもでハードいくぞー!
鏡真:おーっ!!!
おれ:さだはるーっ!
いぬ 2012/01/25(Wed)23:06:13 EDIT | RES
無題
ありがとうございまする!
ているず始めてから何年だ・・・?と考えたらなんか虚しくなってきたので
過去を振り返るのはやめるんだぜ・・・

ちこるんたもいっぱいいっぱい補助してくれてありがとでした!
あたもの時は鏡真にまかせろ!

ななつき:あたも!ハードいくぞ!
あたも:エー
きょうま:やだ

ってやろうね^^
ひょえこ 2012/01/27(Fri)10:34:16 EDIT | RES
無題
>いぬ
あのう…あたもじゃなくてきもりでお願いしたく存じます
あたもはね、単体よええからね(´・ω・`)


>ひょえこ
ええと、たぶん6年ほどじゃないかと…
過去を振り返ったらあかんで!
前を見て突き進むんやで!
ちこるんたはもうね……
でもこないだひょえこにテチについて
ご指導ご鞭撻いただいたので
これからは少しはうまくできるんじゃないかと思ったり思わなかったりします

そして何もかもがめんどくさい子なのに、
ななつきいじめだけは嬉々としてがんばっちゃうひょえこイカス!!!111
あたも 2012/01/30(Mon)10:35:55 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]