忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ちこりたさん飽きたよー。

46レベルになったちこりたさんですが、すっかり飽きました。
ちこりた育成のモチベをあげるため、ウィンキを出そうそうしよう。

あてもさんでDOPに出撃します。

うん、出ないね。

黒江とじょすあとぼりーぬに集団暴行を受けまして
すごすご帰ります。
黒江め、しねばいい。


うんざりしたのでミズさんめちょら化計画を進行させることにします。
ミズさん用P護符を衝動買いしたので、育てねばもったいなすなのです。

ミズさん出動は久しぶりなので、何がなにやらわかりません。
再振りもランダムうんこだったのでびもーステです。
シミュではもちっと火力取れてたのにむむむ…。
mizu4.JPG








てちえるの後だからか、POT消費がシャレになりません。


どらぐん地帯で狩り狩りしておりましたが、人が増えてきたので
5-1へ行ってみます。

幽霊が固いけどキニシナイ。
大老も沸くけどキニシナイ。
レア落ちないけどキニシナイ。

あんしゃるえごと輝くかけらが落ちてこないかなぁ。
うん、落ちてこないね。

こないだあんしゃるえごをカウル売りしようとして
ゆーふーに叱られました。
それをじぇる子さんに言ったところ、じぇる子さんにも叱られました。

露店出すのがまんどくさくてたまらない。
狩りもまんどくさくてたまらない。

グリンツ3でたくさんのごおれむこまんどー囲まれて
手裏剣連打してたら死にました。しょんぼりす。


でも懲りないミズさんは、紅玉4へと向かうのです。
上のステなので、どう考えても溜め込み必至です。

お邪魔にならないように、入り口あたりでウロウロします。
1体800程度もらえますが、殲滅に時間がかかりすぎる罠。
POT消費も尋常じゃないので、スゴスゴ3に戻ります。

混沌の酒を100個出して、600M稼ごうそうしよう。

酒臭いKBWを作ろうそうしよう。


うん、出ないよね。

てかね、覚醒間近さんがいっぱいで
おまけにみなさん必死でいらっしゃるから
久しぶりにたくさん横殴りされました。

明日からまた水晶に篭ることにします。うん、それがいいよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]