忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
3DSとイナズマのソフト、セットで買っちゃった( ・∀・)
ぼくですこんばんは!


買ったはいいけど、3DSはキモリ君と兼用なので
ずぇんずぇんプレイできません。
キモリ君が寝たあとでやろうと思いますが、ぼくはくそばばあなので
早寝早起きなんですちくしょう。
どんどん進めているキモリ君が色々とネタばれしてきて
殺意が沸きますが、大人なので我慢します。

1本のソフトをふたりでやるとヴぁー!ってことになるので
ソフトはぼくがダーク、キモリ君がシャインを買いました。

気がついたら2万5千円の出費じゃないかどういうことだよ!


そんなぼくはお正月に、「イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」を
うみのみんなで見に行こうオフ会を提案し、
ななつきに即座に却下されました。ななつきしねばいいね。

「い、イナズマイレブン大人一枚」とかね。
想像しただけで顔から火が出て前髪燃えるよね。
誰か一緒に行こうよ化身も出るよ!



TWのお話。

リアルじゃない方のキモリ君ですが、花火しか行かない子のくせに
レンシア買っちゃった。
ぼくが最後にOM見たときの記憶では7000NPくらいだったと思うんだけど
こないだ見たら3000NPくらいでいっぱい売ってたんだよ。

ちょうどエターナルティアラが売れたばっかりで、NPあったもんだから
ついつい買ってしまいました。
このエターナルティアラの取引時に、激しくやらかしたんですが
これは後述します。

てかね、ちょっとNPがあるとね。
百花開けちゃうじゃん。
どうせ焼き栗祭りなのにバカなんだねしょうがないね。
焼き栗に化ける前に、なんか使えるものを買っとけってこったな。


んでね、ぼくは人さまと取引とかすげーめんどくさい人じゃないですか。
OMに出せるものはOMを利用すればいいんですが
問題は出せないものでございますね。

エターナルティアラ3個あるんだけどどうしよう?

とりあえず1個は自分で使うとして、2個売ろうそうしよう。
購入希望してくださる方がいらっしゃいました。
NP取引なので、取引方法とかなんちゃらを確認して
お話もスムースに進み、いざお取引に臨みます。

ぼくがOMにアイテムを出品、購入いただいたのを確認後、
商品をお渡しする手はずになっておりました。

ぼくOMに出品「出しましたー」
お相手さま「了解です」

ご購入いただけたようなので、OMを開いて確認を……あるぇ?

さーばーとのせつぞくがきれました

え?

さーばーとのせつぞくがきれました

は?

さーばーとのry…………

なんというタイミングで落ちたんだおれはっ!
慌ててクラ起動させるも、ぼくの腐れPCではお約束のアレが出る。

クライアントが起動中です^-^

てんぱってあわあわしまくり、PCの前でじーりじりしながら
再度INしたところ、その場に立ち尽くすお相手さまがいらっしゃいました。

土下座せんばかりの勢いで平謝りするしかなかったぜ!
マジ詐欺師になるところだったぜ!
怖い世の中だぜ!早く全品OM出せるようにしろよだぜ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せつぞく切れじゃなく
PC壊れちゃってたら・・・
おそろしい世の中だ!
いぬ 2011/12/26(Mon)22:31:12 EDIT | RES
無題
>いぬ
PC壊れてたら小心者のぼくは
もう引退ふらぐばっきばき……
おそろしすぎて夜も眠れない!
あたも 2011/12/27(Tue)23:56:18 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]