忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんにちはぼくでっすはいはいはいー。




復活して10日ほど経ちましたが、未だに何をすればいいのか
よくわからないあてくしがいます。

WIKI先生にご相談しながら、こそこそなんかやってますが、
いろいろと行き詰りました。
だがあんまり気にしていない。









とりあえず最近やったこと。

・えむりこ、ぜるこ、ちこり
 アルカディア封印の塔5Fまで終了
 オルリー進入、星の亡骸前で停止中

・めろえ
 アルカディア封印の塔5Fまで終了
 オルリー進入、星の亡骸前まで進めてシオカン入れないことに気づく
 シオカン進入クエ、図書館の雑魚マップでふるぼっこで
 心が折れて休憩中

・ぐっさん
 アルカディア封印の塔5Fまで終了
 オルリー進入、プリシー先生のところまで進めたところで
 デリンセヒルどころかサンスルすら行けないことに気づく
 精霊の森を駆け抜け、デリ進入クエコボルト雑夫消化中

・あたも
 シオカン進入していない子たちのために
 全力で熊肉の串焼きを焼きまくっている

・えれきっど 
 影放置 ぽせいろんは友達



シオカン進入クエのボスたちが、なんだか弱くなってるらしいので
めろえもなんとかソロでスパルタン先生まで終わりました。

ていうかさ、10回無料復活イベントのおかげですねそうですね。

スパルタン先生にころされても、よゆーよゆー。
だって勝手に生き返るんだもんよ。

そんなことを考えていましたら、次の図書館雑魚にぬっころされまくり
なんだか心が冷たくなりました。

いやホントはIMで凍ってからだが冷たくなったんだけどね。



そんなこんなで無料復活イベント中にいろいろと進めたいけど
なんかもう飽きてきた気がしないでもない。

でもほんとはキモリくんをやりたいんだー。


あと、よく見かける時空の狭間とか監獄ループとか夜明けとか祝祭とか
なんだかよくわからない事柄について、
WIKI先生に聞いてみたけど、どうやらぼくの左脳が理解することを
拒否しやがる上に、海馬が記憶することも拒否するので
行き当たりばたこさんでやることにするよ!



あんまりひどいおっぱry…ロアミニだったので、百花3個だけ開けた。
予定では、かわゆい頭装備、かわゆい顔装備、かわゆい背中装備が
出るはずだったのにコレだよ相変わらずだなねくそん!





でもこいつよりはずっとマシだねそうだね!






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひょえこがコメントできないと言いやがるので
おためしやで!
安西先生 2017/01/30(Mon)18:19:24 EDIT | RES
無題
だってこないだは更新してなかったんや!
ちくしょう!
これから粘着してやるからなああああああ
ひょえこ 2017/01/30(Mon)18:22:38 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]