忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ごっつ長いよ。そして画像もいっぱいあるよ。


というわけで重くなってもいいって人は続きを見るといいよ。

最近のぎらおは覚醒を目指し、紅玉とシノプを行ったりきたりしながら
風の森でぬこをぬっこぬこにする生活を送っていました。

怠惰は集まったけど、ぼくはどうにもお酒が苦手らしい。
紋章持って1週間で1個だったよばかたれめ!


そんなぎらおに、優しいクラメンてちえるさんが
お酒を出すコツを教えてくださいました。

そのてちえるさんはお酒のプロなのです。

ご指導にしたがい、アレネぬっこぬこにしてたら2個出ましたひゃっほー!
とはいえ、集まったのは合計5個です。あと5個も必要だよ心が折れるよ。


そんなある日(っていうか昨日)ゆふおちゃんからうみのルームに来るように言われました。


07e97298.jpeg






ありがとうありがとうくそますひょえこ&くそめんゆうらい!
米寿っていうのはどうかと思うけどありがとうありがとう!


介護が必要な年齢になってしまったぼくのために
キモリのお部屋にステキなベッドも作ってくださいました。

2f4a4628.jpeg








激しくバナナ臭くていい感じです。
ひょえこが心を込めて介護してくれるそうなので、老後も安泰です。


そんでぎらおでリカス&むーとに来い!と言われたので行ってみると

619b9d10.jpeg







いやあああああ!お酒が5個おおおおおおお!!!!111

まじで泣ける……。

こんなべんぞうさんにありがとうありがとう。


この他にも、西遊記装備が消えて困っている大量のキャラのために
ゆふおちゃんがお猿玉をいっぱいくださいました。

そんでもってがり勉メガネのせいで、べんぞうさんになってしまった
クロエにあるまじきかわいそうなぎらおのために
ひょえこが百花繚乱いっぱいくださいました。

cce7d7be.jpeg








かわいくなったよ!よ!

おふたりとも本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、おれの介護はおまえらにさせてやるからな!



そしてぎらおの挑戦がはじまる……。


怠惰と酒が集まったらやることはひとつだねそうだね。

覚醒しちゃうよ!よ!

色んなキャラの倉庫を見回り、賢者を探す。賢者おk。
黒海真珠なにそれ?ぼった露店で有名なあそこから買う。黒海真珠おk。

そして混乱9へと向かうぎらお。

17ebba97.jpeg







再振りはめんどくさいので、IMXで突っ込む。
混乱9でIMXはキツイ。だがみんなの愛に守られたぎらおはしなない。


10時半からメンテなので、それまでに覚醒しちゃうんだから!


ブロウ君たちをぬっこぬこにしたら、アイテムを確認する。
念のため完全回避とクッキーを別キャラから移動。
確認終了、試練にごーごー!

この時点で9時半。間に合うのかっ?!


2c9fa0d0.jpeg










自キャラ以外どっぺる君は、DEF装備で突撃するのです。
イグニで燃やしてちまちま叩こう。
全段ガシガシ当たるけど、だいたい緑葉で回復は間に合います。

みらおねいさんとジョー君がちょっと痛い。
そんでもエナジー中で全然だいじょぶでした。


リッチは念のためMR重視装備にします。
聖杖持ってない上に、魔封面とか海手もなかったんですが
回復は緑葉でだいじょぶです。
1体沸きとかめんどくさいし、重なるのもめんどくさかったので
スパボ張ってその場でクリッククリック!

18bbdffb.jpeg








イフリート先生のアルティメットフレアの方が痛いよ。


さあそしてアレだよ。お嬢様20体だよ。


さすがにお嬢様に挑むには、MRが足りないようです。
ていうか凍結こええええええええ!

狭いフィールドで戦わなければいけないので、1体ずつに持ち込むのも一苦労。
気がつくと、お嬢様7体くらいからIPをぶち込まれています。

というわけで凍って麻痺って1回逝きましたが、お正月の雑煮があるから平気だね!

凍結怖いので、おとなしくクッキー食ったらなんとかなりました。
いやそんでも凍るけどね!


8b2d69dd.jpeg







最後に残ったお嬢様とタイマン勝負。
おい、そのメギミスよこせよこの野郎。

IMXでも覚醒クエなんとかなりました。
マナウォの優秀っぷりがぱねえ。

10時10分、覚醒完了。おれおつさま!


リアルお誕生日に覚醒できるとは、それもこれもみなさんのおかげです。
ホントにありがとうごじました!


だがしかし、お誕生日の朝っぱらから覚醒クエやってるぼくっていったい……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんてせっかちな!!
覚醒、誕生日おめでとおおお!!!
ゆふ 2010/09/08(Wed)14:36:30 EDIT | RES
無題

 お誕生日&覚醒
 おめでとうございました!!

 覚醒・・幸子を置いていったんですね
 ぎらお様なら連れて行ってくれると
 信じてたのに・・・
まき URL 2010/09/08(Wed)20:05:00 EDIT | RES
無題
>ゆふ
せっかちさには定評があります!
どうもありがとうううう!!!11

>まきちゃん
ありがとごじますううう!

幸子は明日覚醒だよね?ね?
そんでその次はぴん仔だよね?
がんばれちょうがんばれ!
あたも 2010/09/09(Thu)07:59:39 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]