忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やあ!レベル上げ飽きてきたよふっしーですおはようごじまーす!



影の紅玉マップで狩ってるんですけどね。
幼女が沸くところだと、IMで凍ってさようならーなので、
トランプが沸く一本道マップまでしかいけないんですけどね。


暗黒はらめええええええ!!!!

目がー!目がー!

目薬くらい持っていけよ。うんそうだね。知ってたよ。


死んだり死んだり死んだりするので、ちょう萎えて、
ひょえこに付き添ってもらって、こうへいへーいやってます。

806c7745.jpeg




ひょえこの方が火力倍だとかね!
そんなこともあるかもしれないよ!


続きは要塞



というわけで、今るぎゃおは、Devilさんにお世話になっています。

さあカルデア攻めだ!
じょしゅあで要塞は初めてだぜどきがむねむねだぜ!

華麗な換装テクを駆使して一撃とGBを使い分け、
エンチャをばら撒く予定だったんですが。

重くてかっくかくで、換装なにそれおいしいの?状態でございました。


転移でいきなり20秒ほど固まりました。

でも死んでなかったので、急いで門に走ったところ
すでに門瀕死。

なだれ込むみなさまの後ろからついて行きます。

とりあえず9時がフリーだったので、石とるぎゃおの二人の世界。

e7f22257.jpeg









SSはここしか取れてません。かっくかくで余裕ねえよ。


12時に走ったところ、かくかくぶりに拍車がかかり、
混戦地帯を避けて、遠くから攻撃する予定だったのに
かっくかくしながら混戦地帯に飛び出してしまうまぬけっぷり。

おれが行きたいのはそっちじゃないんだああああ!!!!

案の定まきつみんさんにぬっころされました。

だがめげずに戻る。

今度はうまく混戦地帯を避けることがでけたので、渾身のGBを打ち込むぜ!
頭上にMISS!表示を連発させながらがんばった!

e85d5f2b.jpeg









解散後のお約束、そら家で記念SS撮影。
今回もゆふが、エモだの要塞指輪のエフェクトだの細かい指示を出しやがります。

えーまんどくさいー。
文句を言いつつ並ぶひょえことるぎゃお。

ほら、お父さんはどこの家でも邪険にされる運命ですからね。

413565f2.jpeg







実は今回、1時間半前にINしようとしたんですが
くされぱそこの調子が悪く、INするのに約40分かかりまして
てんぱりまくりで、装備もぐちゃぐちゃ、スロットもわけわかめで突撃してしまいました。

終わってからひょえことゆふに
「おかあさんてんぱりすぎwww」
と、笑われましたおまえらしね!今すぐしね!


気を取り直してっ!次回防衛がんばろうそうしよう!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルがなんか意味深だな

俺の歯には虫歯が止まるんだぜ
ぜる 2009/01/26(Mon)16:23:58 EDIT | RES
無題
>ぜるこ
ばかっ、フォルゴレさまの名言じゃないかっ!

とりあえず歯医者行きなさいそうしなさい(´・ω・`)
あても 2009/01/26(Mon)19:10:05 EDIT | RES
無題
俺の歯にも虫歯がry
2009/01/26(Mon)21:35:44 EDIT | RES
無題
鉄のフォルゴレ様のめーげん忘れてた(´・ω・`)

僕はライオンなるけどねー
あ、しばらく休止すっから⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぜるこ 2009/01/26(Mon)23:00:31 EDIT | RES
無題
>ゆふ
その虫歯にアルミホイルを挟んであげたいです(・∀・)

>ぜるこ
おまえレベルキャンチョメだな!

ぜるこはいつも休止中。そしていきなり復活する。
あても 2009/01/27(Tue)00:00:11 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]