忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
エンジンかかりましたよ!ふっしーですこんぬぬぬ!

dab201b0.jpeg









遅々として進まぬレベル上げ、1日1個上げたらもうだめぽだったぼくですが
ハゼマップうめえです。

修練入れたら楽に1時間に1個上がりました。
201→206で飽きたけど(´・ω・`)

POT代すげーことになるので、貯金が尽きたら金策しないとですけどね!


くれいじーヴぁいぱーが1000ちょいしか出ないので、火力を上げたいと思うわけです。
くそ装備なので、装備を整えなければいけません。
だがしかし!露店交渉が大の苦手なので、どうにもこうにもね…。

地雷を踏みやすい子なんですはい。



さてさて、1月の終わりからお世話になっておりましたDevil様でございます。

5回目の防衛戦、残念ながら落とされてしまいました。


いつも門の状況を的確に報告してくださる黒江様が
今回参加できないということで、ぼくが報告係を仰せつかったわけです。

開始前に、ひょえことふたり

3門ピンチ
3門半分切りました

と、定型文出す練習をしまくりやがったんです。

定型文とかね。使ったことほとんどないからね。


ゆ○ふ○:背中にちょこれーと塗るプレイやりたい


マクロに登録してあるのはコレだけだしね。


というわけで、ひょえことずっと

4門ピンチ

やってたわけですが。


一度も使うことなく門崩壊。
うわああああああああああああん!


続く12時の攻防。もうカオス。

大結界出現!

大結界まで走る途中、恐ろしい装備のマキシさんにすとーきんぐされ
必死で逃げるぼく!

パララこええよパララ!

クスト様の陰謀でかっくかくにされたところを、恐ろしい装備のマキシさんに捕まり
死に戻ったところでTHE ENDでした(´・ω・`)


でもでも!すっごく楽しかった!

じょしゅあで要塞は初めてだったので、行き届かないところが多々あったと思いますが
とてもいい経験させていただいたと思います。

5cb6a130.jpeg







マスタkonさん、サブマスゆふ、そしてDevilのみなさまどうもありがとう!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かつげん祭りと聞いて飛んできました
ぜるこ 2009/02/13(Fri)18:34:47 EDIT | RES
無題

おつかれさまです!

 ふっしーさんに

 追いつかれるううぅう

 
まき 2009/02/13(Fri)19:24:15 EDIT | RES
無題
>ぜるこ
かつげん祭りですてめえもINしろこのバカぜるこ!


>まきちゃん
ありまとんです!
ふっしーはエンジン切れるおそれがあります。
エンジン切れたら放置ぷれry…(´・ω・`)
あても 2009/02/14(Sat)18:19:37 EDIT | RES
無題

あたもさんの日記はマジおもろですねww

とくにマクロのくだりがww

要塞戦うらやましすです^0^
わいるど且元 2009/02/15(Sun)00:47:04 EDIT | RES
無題
あたもさんより且元さんのがおもしろいwww

でびるは最強です!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
わいるど優風 2009/02/15(Sun)00:53:55 EDIT | RES
無題
>かっつん
マクロのくだりは実話です。
ていうか全て実話です。事実は小説より奇なり。


>ゆふ
かっつんの天然っぷりには誰も敵いませんよね。
でびる最強!ゆふ変態!
あても 2009/02/15(Sun)16:48:09 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]