忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
見てくれ。これをどう思う?

e9e5ba1c.jpeg





囲まれてるだろ?全員ずれてるんだぜ?
攻撃…当たらないんだぜ…。


そんなくそですすちーるめっとに麻痺らされたり
ですとらんぷどーるに暗黒食らったり
ですうぃきでぃに沈黙させられたり

もう影なんか大嫌いだ!

と思いつつも登ってしまうのが、孔明の罠。


昨日はじめて豆まきをしてみたところ、相撲界でもないのに大麻祭りだったので
31Fまで登ることにしました。

くそですすちーるめっとやむすちゃぱをスルーし、どんどこ登ります。
幼女やゆにしーるのIMだって、大麻あるから避けちゃうもんね!

紅玉MOBが沸くとこまで辿りつきました。
ココのMOBどもの状態異常は発火だけなので、ココらあたりから狩ってみようと思います。


55312300.jpeg







紋章なんてなかった。


31Fで死ぬよ!もうおれ死ぬよ!と思いながら
ヒトカゲ集めて狩りましたが、さすがに奇跡は二度は起こりませんでした。



続きは要塞。

4回目の防衛戦です。

今まででいちばん苦戦したように思います。

FMの方がとても多く、そっちに気を取られていると、他の方が石を削っておられる。
すごく統制が取れていらっしゃったと思うます。

とにかくピンがっ!ピンが硬いんだっ!

ぼくも次回攻めることがあれば、あてもをかっちかちやぞ!にして行きたくなりました。

が!しかし!

ロルハ落ち常習犯なので、すぐ退場させられると思いますはい。


前回3度の防衛戦では、後方でエンチャ祭りしていたこともあり、
一度も死ななかったんですが、今回死にまくりました(´・ω・`)

手裏剣が飛んでくるよママン!


ぼく以外の方々の、華麗な活躍で、防衛成功!
この攻め有利な仕様の中、どこまで防衛でけるんでしょうか?

ぼくは次回もエンチャがんばります!
間違えて大地かけちゃったらごめんね(・∀・)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめめ!


次の相手って…?
ぜるこ 2009/02/09(Mon)19:07:59 EDIT | RES
無題
>ぜるこ
ありまつ!

そして次はキミのクラブだねそうだね!
ぜるこに粘着しようっと(・∀・)
あても 2009/02/09(Mon)20:13:53 EDIT | RES
無題

おつかれさまです!

 早く体調よくなると

 いいですねっ!!!!!

 石おめです。:*:・(*´ω`pq゛

 マキといっしょの武器だ!
まき 2009/02/09(Mon)21:05:05 EDIT | RES
無題
ぜるこに落とされるなら本望だ・・・。
・・・
ま、まけないからな!な!!
ゆふこ 2009/02/09(Mon)22:06:52 EDIT | RES
無題
あえて言おう

休止中であると!!!
ゼルコ 2009/02/09(Mon)23:34:00 EDIT | RES
無題
>まきたん
体調はもうほとんど元通り!
石ありまとごじまっす(゚∀゚)
( ゚∀゚)o彡かでぃわんど!かでぃわんど!
MR代ないので、糞補正のまま使ってます(´・ω・`)


>ゆふ
いっしょにぜるこを地獄に落とそうぜ!!!


>ぜるこ
あえて言おう

だが断る!
あても 2009/02/10(Tue)08:07:46 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]