忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今月の目標達成しましたるぎあですおはようございまっする。



だがしかし。今月はまだ半分以上ある。
この際だから240までがんばるか。
それともるぎゃー放置して、ミズゴロウあたりを育てるか。

いっそのこと長剣おやすみスクールに入学…だめだめ!
これ以上サブを増やしてどうするおれ!


とりあえずるぎゃーの紋章が切れるまでは、るぎゃーを頑張ろうかと思います。

るぎゃーやるのはいいんですが、XD3がまずくなっている件。
レベル的にはAD2が美味しいと思うんだけど
再振りしないと被弾がステキすぎるわけで。
火力もステキすぎるとかね!違った意味でね!
VIもまだ使いこなせてないとかね!なんでおれじょしゅあやってるんだろう……。


あとさ、AD下方修正くるじゃないですか。
再振りしてまたすぐ再振りって事態になりそうな悪寒がびしばしするんですね。

放出にして沼に篭るのも楽しそうだなあと思ったり思わなかったり。

ええ、めつらさるこじしか持ってませんけどね^-^


てかねてかね。
ぼくは今適当に作った一撃ステもどきで狩りしてるんですけどね。

このステだと、スタッカートとゴーストバーストの与ダメがほとんど同じなんです。
もちろん握っているのは小剣でございます。

そこでこんなことを思いつきました。

クリプレを取りに行くと、兵隊さんとかちょう痛いじゃないですか。
でもすんごく硬いじゃないですか。
燃やさないと時間かかるし、叩いてる間も被弾が尋常じゃないのです。

そこでエンチャを電撃にします。
そしてごーすとばーすとで燃やします。

あらステキ。痛くないのに燃えてるわ。


そんな小さな自己満足にひたる、今日この頃でございます。


続きは要塞。



BunchedBirthさんのとこにお世話になっている、そらのむこうの引きこもりメンでございます。
今回は防衛戦だ!

というわけで、今回ひょえこさんはみらこから白てち子に変身し
つこりと一緒にヒールをかますことになりました。

ひょえこさん、華麗なカンストヒールお願いしますぜ!


必死すぎてSSなしですはい。

残念ながら敗戦となってしまいましたが、とても楽しかったです。
お役に立てたかどうかは別としてな!

BunchedBirthのみなさま、お誘いいただきありがとうございます!

d25c666d.jpeg










なんかゆふの顔がエモで隠れてるSSしかなかった。
放送禁止?ねえ放送禁止なの?

み○ねさんの、顔面で脅して追い返す作戦が失敗に終わったことが
ぼくには悔やまれてなりません……。



そしてねくそまじっくが発動したことにより、各方面悲喜こもごもでございますね。

ひょえこ:おれ、要塞終わったら白子を灰子にするんすよ…

こんな死亡フラグを立てた子がいたからでしょうか?


ちこりでうぃんきかぶってレア出ししようかなと思ったり思わなかったりしてたんですが
ちこりのうぃんきはるぎゃーのかぼちゃの下に隠れているので
やっぱりるぎゃーをやれってことなんですねそうですね。

夜中にぜることクリプレを取りに行ったんですが
松枝うぃんきなしの低火力っぷりに全俺が泣いた。

でも聖杖竹笠だと、回転がはええ。
あまりの早さに指がついていけません。

そんなわたしは元突きピン。
今ピン動かしたら、指が攣ると思いますはい。


誤クリで開いたお名前メモ。

f845a6d3.jpeg










おれは何をメモってるんだああああああ!!!!11

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
攻めの時よりしんだのはなんで?
おれボリスに恨まれてるの?
しぬの?(´・ω・)
ゆふ 2008/11/12(Wed)18:10:41 EDIT | RES
無題
いつもらぐりまくるのはなんで?
おれ神獣に恨まれてるの?
しぬよ(´・ω・`)
あても 2008/11/13(Thu)09:01:23 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]