忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもー!ぼくです。



キモリは道に篭っています。
121になりもうした。
あと4個でめつらだけど、セイラピナカ大好きなぼくは
ずっとセイラピナカを握っていたい。

ていうかマジでAGIにしないとやべえ気がする。



久しぶりにアクセス解析見てみたところ、最近の検索ワードに

「XDループ」「クリブロクエ」「セイラ 狩場」「クロエ 狩場」とかが多いことに気づきました。

適当に書きなぐってるブログなのであんまり参考にならないというか
なんでおれこんなとこ覗いちまったんだよばかやろう…だと思いますすいません。

とりあえずクリブロクエについては、以前まとめたのがあるので
「攻略みたいなもの」カテゴリから見てやってください。
とても自己流なので、参考にならんぞ!という苦情は心の中で叫ぶだけにしてくださるとありがたい。


んでヒマなので、ぼくがここ最近育成してきた狩場をレベルごとに
ちょうおおさっぱにすごく適当に書き出してみます。
ここ最近というか、今年240まで育てたミラ、ナヤ、ランジエ、クロエの狩場ですね。
キャラによってはこのレベルじゃ厳しいってところもありますが
だいたいこのレベルだとここらへんで狩ってたよ、というひとつの目安でございます。

~ 12   祝福ダンジョン1、2
~ 19   セルバス6
~ 40   試練1
~ 50      水晶1-1
~ 65   ペナ5(ドラグン除く
~ 90   XDループ、忍者村の墓
~100  神獣(ペナ2)、峡谷右、XD2(AGI型の場合のみ)
~105  林、紅玉4
~125  紅玉4、道
~140  さごじょう沼、酷寒2、黄金砂、ケイレス1
~150  ケイレス2
~175  影1F
~190  影19F、AD2
~200  影31F、33F
~240  影35F
    
うん、激しくおおざっぱですね。
あくまでもだいたいこのあたりで狩ってたよ、っていうことなので
キャラによっては100過ぎてもおさるループやってたりもしますよ。
ていうかおさるはまるで麻薬のように、一度はまると抜け出せない……。



そして今月の検索ワードでふいたもの。


「人食いクマ」
「けつ出し神輿」


すいません。ぼくのブログにそれ関連の記事は多分ないと思います。
PR
クリブロクエ

◆持っていくもの◆
・優しい人の証(必須)
・鏡の破片(チームで9個・XD4の宝箱を開ける人=ボールを合成する人に渡しておく)


◆注意すること◆
・4F各小部屋にある宝箱は必ず同じ人があける
・チームで行く場合、4F殲滅後ひとり4Fに残る。同じように5F殲滅後もひとり5Fに残る。
・ボス戦は必ずチーム全員揃ってから倒すこと


◆手順◆
① 3F、MOB殲滅

② 上部左側ポータルから小部屋へ→レバー操作

③ 左端真ん中ポータル→レバー操作

④ 上部左側小部屋に戻り奥へ進むとユキダルマン部屋→殲滅

⑤ 下部左側ポータル→レバー操作

⑥ 下部中央ポータル→おばけ殲滅

⑦ 左端下ポータル→レバー操作

⑧ 右端下ポータル→レバー操作

⑨ 左端上ポータル→ミヌ殲滅

⑩ 右端上ポータル→レバー操作後奥に進み兵隊部屋→殲滅

⑪ 下部左側ポータル→5Fへ(チームで攻略する場合、4Fにひとり残す)

⑫ 5FMOB殲滅(殲滅するとメッセージが出る)

⑬ 奥に進み、ジンジャーマンと話す

⑭ 会話後XDから出る(チームで攻略する場合、5Fにもひとり残す)

⑮ 万年雪の山荘、ハルトヴィンと話す

⑯ カーディフ、雑貨屋のイクラムと話す

⑰ 宝箱を開けた人のみ、クリスマスボール・鏡の破片・爆弾を合成する
   (ボールは1~9まであるはずなので、9個の合成品ができる)

⑱ XDに戻る
   (4F,5Fに残っていた人と交替、残っていた人が⑮~⑯を終え戻ってくるまで4F,5Fを無人にしないこと)

⑲ 5F奥の靴下と話す→ポータル出現、サンタ部屋へ

⑭ ボス戦(チームで攻略する場合、必ず全員が揃ってから倒すこと)

⑮ サンタ部屋から出るとサンタ出現、サンタと話すとクリブロゲット。
  

クリブロゲットだぜ!なちこりーたですおはようございます。



クリブロクエ第一弾をなんとかクリアいたしまして
一旦下界におりたあてくしでございます。

こんばんはちこりーたですねもいです。



夕方INしてみたところ、ルドルフ部屋にいたので
XD3で狩りをすることにしたんですよおくさん。

そしたらもう尋常じゃない混みっぷりでね。

ちょっと狩りしてイヤになったんですよ。


そこでついつい無謀なチャレンジをやってしまいました。



中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]