忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはちこりーたですねもいです。



夕方INしてみたところ、ルドルフ部屋にいたので
XD3で狩りをすることにしたんですよおくさん。

そしたらもう尋常じゃない混みっぷりでね。

ちょっと狩りしてイヤになったんですよ。


そこでついつい無謀なチャレンジをやってしまいました。




ソロでクリブロを取りに行こう計画2008


証はあるので飛び込んでみました。


いてえええええ!!!!
4Fに突入したとたん、ゆきだるまんやら兵隊やらの洗礼でございます。

ヒルポ特大とじゃーきーを駆使し、イグニをかけてまわります。
イグニで瀕死にした兵隊やらぬこをぬっこぬこにし、
イグニかからないゆきだるまんのクリに怯えつつ、なんとか殲滅しましたよ。


最大の難関、ゆきだるまん部屋。
クリが3発出たらもうやばいよね。逝けるよね。

入り口に陣取り、こっそりちまちま叩いて
集まってきたら一旦外に出て回復を繰り返し、なんとか終了。

ゆきだるまん部屋のお外のお部屋の箱からトナカイさん。
トナカイさんはあんまし怖くないねそうだね。

ad37915ejpeg










ゆきだるまん部屋の内部SSがないのは必死だったからです。


幽霊とぬこは特に問題なく終了。


第二の難関、兵隊部屋。

0d0449cfjpeg







ここもイグニを駆使します。
3体以上に狙われると、クリで逝けるのでエレショも駆使します。


ここまでで1時間半。こ、これは終わるのか?


5Fに突入。
兵隊が容赦なく鉄砲撃ってきます。

とりあえずここもイグry
燃やしてHPを減らしたヤツらを1匹ずつおびき寄せてIMでやっつけます。
囲まれたら死ぬからね。


ひとりでショッピングにおでかけのようじょを襲うちこりーた!!!

481abff3jpeg








ちまちまやっつけまわって5F終了。
ひとりだと探すのがとってもタイヘンでなみだめになりました。

61401a32jpeg












でもまだ終わりじゃないんだ。
これと同じことをもう1回やらなくちゃサンタ部屋には入れてもらえないんだ。

71387c59jpeg









ここまでで3時間。
続きはまた今度行くことにするよ。

ぱとらっしゅ、ぼくつかれたんだ。
なんだかとてもねむいんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
2008/05/17(Sat)23:46:32 EDIT | RES
無題
ホ レ マ シ タ !!!!!
てぃっちょ 2008/05/19(Mon)09:43:05 EDIT | RES
無題
>D氏
つかれたよ。
天使が舞い降りてきておじいさんのところに連れて行かれるかと思うくらい疲れたんだ。

>てんちょ
おれもてんちょあいしてるっ!
あても 2008/05/19(Mon)15:28:49 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]