忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充暴発中ひょえぞうと、いつの日かさいきょうになる(予定)の男いぬ用
サンスルリア小ネタまとめ。

★村尼

【村尼とは】
F59-62・MR50-58・A28-32 合成3 スロット1個 装備条件Lv230のみ
あれ?コレってメギ軽鎧じゃね?という補正の軽鎧
F初期値のクロエ様にとっては神が降臨した
(だがしかしひょえ尼の方がいいので間違っても上魔耐とかつけんなよ)
クエストで誰でも取れるよ
ごめんね高い金払ってメギA尼作ったみなさんざまあwwww

【入手方法】
1.カンタパルスから精霊1に出るとこあたりにいる兵士(アルケス)からクエ受ける

2.精霊1に出てすぐのところにいる兵士(サバンズ)からクエを受ける
  ハングリーベア・グレイウルフ・サーベルパンサー20匹ずつぬっころす

3.サバンズのおとなりあたりにいる兵士(ヒサルという名のへたれ)からクエを受ける
  へたれを目的地まで護衛するクエですが、へたれはすぐしぬので
  まともに頑張ろうとするとヴァーってなります
  MOBの速度とへたれの速度は同じらしいので、離れすぎないようにしつつ
  ただ誘導してたら勝手についてきます
  
  ぼくの利用したルート
  a5cfc892.jpeg






  したらば情報 
  スタート→ちょっと誘導→無視して走り去りゴールへ
  →敵が沸くけど陣へ吸い込まれる→ヒサル登場→クリア
   
  こんなやり方で余裕くさいぞ早く教えてくれよ何回ヴァーってなったと思ってるんだよ 


4.へたれクエ終了時の場所にいる兵士(カラタ)からクエを受ける
  アングリーパンサー・ダーティーベア・ハイウルフ20匹ずつぬっころす

5.同じくカラタからクエを受ける
  サベージベア・リッパーウルフ・ファングパンサー20匹ずつぬっころす

6.またしてもカラタからクエを受ける
  バルルク→(545,910)
  ウルフカーン→(750,920)
  バカラ→(825,1025)
  さくさくとぬっころす

7.村尼!げっとだぜ!

d2dea912.jpeg





赤○ 2のクエのMOBおおよその出現場所
青○ 4のクエのMOBおおよその出現場所
黄○ 5のクエのMOBおおよその出現場所



★革命の鼻血

【革命の鼻血とは】
なんかねーパンダ王とかいう暴君がいてねー
虐げられた民衆が蜂起してねーみんなでやっつけに行くのー
そんでねーぼくも報酬目当て義憤に燃えてお手伝いすることにしたのー


【条件】
LV190以上
1日1回(24時リセット)
ソロ限定むしろぼっちのためのクエなのになんで俺にはレア降らないんだばかやろう


【概要】
1.時の寺院ポータル→革命の鼻血→待機室へ移動
2.3つの選択肢からひとつ選び攻略(成功報酬・名誉の勲章)
3.Aランク以下→ケルティカイベントマップに移動
  Sランク以上→ボーナスステージ(魔法隊長or近衛隊長とタイマン)→ケルry
4.ウルリッヒさまに話しかけ王城内進入
5.王城内にて戦闘、全敵MOB殲滅でクリア(成功報酬・名誉の勲章)
6.3つの選択肢を全てクリアし、最後にクリアしたランクがS以上でパンダ王と戦闘


【各種任務】
1.ウルリッヒ様救出大作戦
  ごめんやったことねえ^q^

2.地雷設置
  ごめんやったことねえ^w^

3.なんかもう暴れてきて
  王城前で沸いてくるMOBをただただぬっころすシンプルな作戦
  頭が悪くて有名なぼくあたもでも余裕でクリア可能
  だがしかし、ユニクロさん以下だとヒールばばあがうざいかもしれない
  基本範囲ごり押しで行こうぜはっはー!
  時間ごとに沸いてくる位置(西・北・東の三箇所)が決まってるので覚えると楽かもよ
  制限時間(10分)内に70人ぬっころせば成功、100人ぬっころしたらSSランク

  ◆キャラ別感想
  (装備はユニクロさんです。じょしゅわはしまむらさんかもしれない)
  
  クロエさん スキキャンがあります FB連打でがんばれ
  イサックさん 乱連打で余裕です
  シベソソさん こうりゅう連打余裕です
  ミラお姉さん ユニクロさん&PKステでも行けました
  ランズエさん マルチ連打で行けます
  じょしゅわさん ユニクロ以下ですが暗黒エンチャぱねえ 一撃推奨
  イスピンさん CS連打で行けました だがまとめにくい
  ナヤトレイさん 手裏剣ぱねえです
            アンデでヒールばばあ自滅を見るのが楽しいので遊びすぎ注意 

  ◆ボーナスステージ
  クリアランクS以上でボーナスステージです 
  魔法部隊長、もしくは近衛部隊長とタイマンです
  ココで出てきた方のMOBが王城内から1匹減ります

  
【王城内】
  15分以内に王城内の全MOB殲滅すればクリアです
  二つ目のお部屋に近衛部隊長(ボーナスステージでタイマンした場合はいません)
  左の魔法院の方に行くと魔法部隊長(ボーナスry)
  魔法院前の通路から下に行ったお部屋に魔法部隊長
  二つ目のお部屋に戻って先に進むと近衛部隊長
  最後のお部屋で魔法部隊長(パンダ王出現フラグを満たしている場合王様と戦闘)


【ボス攻略】
  ◆近衛部隊長(中ボス?)
    硬いですしねばいいね
    ユニクロさんだと強打なしじゃダメ通りませんしねばいいね
    魔キャラだとマシですが、反みたいなの使ってきますしねばいいね
    クロエ様はHP低いので、メガブレ1回でHP半分くらい持っていかれますしねばry
    でも硬いだけって話もあるよなんかかわいそうだよね


  ◆魔法部隊長(中ボス?)
    マナウォールって反則だよね!
    メテオってずるいよね!
    ええと、物理キャラだとメテオ一発で蒸発するおそれがあります
    MR重視した装備に変えて臨むのがいいかと思います
    ライフ大とかケーキとかもあると安心かもしれないよ
    魔キャラだと、しにはしないものの、ダメが通りにくいみたいな
    その上マナウォが反則なので、剥がすのたいへんです
    剥がれたら速攻でたたみかけないと、張りなおされたときの絶望感は異常
    王城内だとウルリッヒ様という厨二病さんがぱねえ火力で剥がしてくださいますが
    ボーナスステージだと自分で剥がさないといけないからね!

    ボーナスステージでよく起こるバグなんですが
    一旦魔法ばばあのタゲから外れると、何の攻撃もしてこなくなります
    が、しかし
    こっちがどんだけ攻撃してもHP0にならないっていうかしななくなりますので注意


  ◆パンダ王(ラスボスくさい)
    戦ったことありませんがなにか?
    
  
    
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 あたもさま
 ブログ移転しました//照り

 今からの更新よりも
 ブログカスタマが楽しすぎた・・・w
まき URL 2011/09/09(Fri)20:22:16 EDIT | RES
無題
>まきのすけ

リンク修正いたしましたっ
ブログ復活おめでとうおめでとう!

たしかにブログいじるのって楽しいよねー
だがしかし、途中でめんどくさくなって収拾つかなくなる、それがあたも……(´・ω・`)
あたも 2011/09/10(Sat)07:24:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]