忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
TalesWeaverローゼンバーグ鯖で活動中。
またしても放置してたので、更新しようとこのページを見たら
懐かしさのあまりはなぢが出ました。
 
SS差し替えようと思ったけど、まあ色々とめんどうになったので
並べてはっつけた!
やっつけ仕事ですがキニシナイ!
 
  
(12.4.25更新) (14.4.2更新)     (15.1.16更新)



◆あちゃも (あたも)
イスピン  レベル252  ペット「母でございます」 「かえんほうしゃ」  
ファーストキャラのあたもさんですが、迷走しまくって放置。
たまーに花火をしたりするかもしれない。
 
yu-fu2.JPG  

 
◆ちこりーた(ちこるんた)  
てちえる   レベル257    ペット「はっぱカッター」 「ソーラービーム」
サンライズ強化で動き出したぞ!しおかんにも進出したぞ!
でも花火しかしてないぞ!
  59dfa0a0.jpeg
 
 
◆ルギア(るぎゃお)  
 強化じょしゅあ  レベル245   ペット「エアロブラスト」
しぬのだいすきなかぼちゃ だが放置中。
一撃をこよなく愛している。一撃強化を夢見て長い眠りについている。
眠りについたまま、いつの間にかスモソが装備できなくなっていた悲劇。
 
67517a4djpeg











◆ふしぎだね(ふっしー)  
複合みら   レベル249  ペット「つるのむち」
百花運が壊滅だったふっしーですが、イベント装備でかわゆくなったぞ。
でも動かしてないぞ。
ちなみにわたし、ぽけもんではふしぎだねがいちばん好きです。  
016b6bbd.jpeg 


◆ミズゴロウ(みずさん)   
複合なやといれ   レベル243   ペット「ハイドロポンプ」
大昔のペンペンイベントで大活躍したのは過去の栄光。
短刀ひとすじ300年。 切ないほどに放置。
前回の更新以来変えるべきコメントが見つからないほどに放置。
 orz.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆じらーち(じらお)   
物理らんずえ  レベル252  ペット「はめつのねがい」
ヒマぶっこいて長剣おやすみスクールに入学し、勢いで誕生したらんずえ。
さくさくレベル上がったので、実働いちばん短かったかわいそうな子。
そんなじらおですが、なんかやりたくなったのでやってみた。
マルチ楽しい。でも花火しかry。
   a6466fde.jpeg
 
 
 
◆ぎらてぃな(ぎらお)
クロエ様   レベル255   ペット「シャドーダイブ」
初のカンストクロエ様。
って思ったら、いつの間にかカンスト285になってたわろた。
 
  
いつかまた動かすかもねそうかもね。
とか言いつつ動かさない。クロエ様愛してるのに。
  2c4db8bc.jpeg
  
  
  
◆キモリ  棒しべるりん  レベル258   ペット「リーフブレード」
永遠の乙女系しべるんキモリくんですが、ここにきてイメチェンしました。
ろんげをなびかせ龍をぶっぱなします。
260になったら、お祝いになんちゃらぎろちんはるばーどを
買ってあげようと思います。だって210NPなんですもの!
  e7cef78c.jpeg
 


◆人影   刀まきつみん  レベル175  ペット「ひのこ」
すごい空気。
ぼくはどうしてもマキシ育てられないっ!
 gafu.JPG












◆ルリリ   斬りいすぴん  レベル20  ペットなにそれ?
亀仙流代理マスタ。放置っていうかもう育てる気ありません。
 ruriri.JPG












◆倉庫よすあ  じょしゅあ倉庫

◆岩悪  黒江倉庫

◆らぷらす  しょうらいけん撃ちたくて作ったけど倉庫化

◆ぱるきあ  な、なんでまたルシ湾を作ってしまったんだああああ倉庫化2

◆ごるだっく  ぼりーぬ倉庫



◆まいすいーとはにー
イサック  レベル250  ペット「ぱんぱかぱんつ」
ぼくの全愛を注ぎ込まれたイカス男はにーくん。
あまりのいけめんっぷりに失神者続出の噂!
でもね、放置らしいよショボーン。

332555b4.jpeg 
 
 
◆せれびぃ
てちえる  レベル177 ペット「はめつのねがい」
XDおさるマップで高速メテオ乱射したいという野望のもと生まれたてちえる。
さすがにおさるのみで陣消しできるまで育てるのは無謀ということに気づき
きこくもちょこっと行ったりしているが、焼け石に水ってやつだ。
ステはきこくぶろっく程度のFときこく必中程度のX、あとIとMRだよはっはー!


◆でぃあるが
るしあん レベル112 ペット「ときのほうこう」
ぼくは突然るしわんやりたい病が発病することがあります。
でもすぐに沈静化するので、かわいそうな子になっていますごめんね(´・ω・`)


◆炎舞王
クロエ様 レベル253 ペット「ヒートスタンプ」
クロエ様二号。名前はもちろんエンブオーからいただきました。
ぎらおさんがパンツスタイルなので、こっちはドレスです。
ふつくしいクロエ様のはずなんだが、名前がちゅうにくさい。


◆ごめんあそばせ
クロエ様 レベル211
クロエ様三号。倉庫がいっぱいになったので、倉庫キャラとして誕生。
そのせいで名前は適当である。だが反省はしない。
アナイスと同垢だった恩恵を受け、思い出で急成長したけどたぶん放置。
 
 

◆めろえった
破壊アナイス  レベル252 ペット「いにしえのうた」
テスラで近衛じじいを溶かして喜んでいためろえ。だがしかし。
放置してたらいつの間にか弱体化されてた!なんてこったい!
でもぼくは花火以外では陣を使わないから
あんまり関係なかった気がするねそうだね。

 
 
◆えむりっと
守護アナイス レベル260 ペット「まねっこ」
くまーアナイスを育てようと思って作ったんですが
ひょえこさんがとても楽しそうに守護あないすを育てておられたので
どうしても辛抱たまらんくなって守護にしました反省はしない。
なんか気づいたらいちばんレベル高くなってたよ。



◆ぜるねあす
鎌ベンヤ レベル260 ペット
長らくの放置から復帰したので勢いで作りました。
性能がぶっ壊れてたのであっという間にレベル上がりましたが
飽きてきたので困っている。
ねにゃ鎌まじいかす。誰かすごい鎌ください。

 
 
  
  
◆ダーリン

6fb546dejpeg











以上!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダーリンておまえ・・・
てか、僕がしんでるSS多すぎ・・・
ゆふ 2008/09/27(Sat)06:12:05 EDIT | RES
無題
キモリ君@ω@
てぃっちょ 2008/09/27(Sat)08:06:18 EDIT | RES
ぜるこ
ダーリンって書いてたから俺だと思った!よかった(´∀`)
安西先生 2008/09/27(Sat)08:29:32 EDIT | RES
無題
タイトルに名前かいたwww
ぜるこ 2008/09/27(Sat)08:30:16 EDIT | RES
無題
>ゆふ
ダーリンかっけー!
僕の中には悪魔が住んでますからね。油断大敵!

>てんちょ
キモリ君(´・ω・`)

>ぜるこ
ばーかばーか!
あても 2008/09/27(Sat)09:38:20 EDIT | RES
無題
SS、コメント懐かしすぐる;;
ゆふ 2012/04/25(Wed)21:00:44 EDIT | RES
無題

 時代が流れすぎて
 プロフ絵 ≠ キャラ数

 今度の絵はこうしよう

 でぃあるが
 人影
 ごるだっく の3人のみ。

さちりん 2012/04/25(Wed)22:55:37 EDIT | RES
無題
>ゆふお
SS差し替えとかめんどくさくてやってられねえよ!
昔を懐かしめくそじじい!


>さちころろ
なぜその3人をチョイスwww
めろ江さちりんにゃまっちょでアナイストリオ希望!
さちりんは京劇丸出しでお願いしまっす!
あたも 2012/05/07(Mon)16:13:48 EDIT | RES
無題
は、廃人だぁ
ぜるこ 2012/07/17(Tue)22:45:56 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]