忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
おはようごじまーす。ぼくでーすはいはいー。



髪をばっさりキリキザンです。
20㎝くらいキリキザンです。
なぜならわたくし、昨日ある別れを経験したのです。



経験値2倍なので、一生懸命狩りしよう。
そう思っていたじきがぼくにもありました。

妄想でした。


ていうかね。
またやらかしちゃってね。
勢いって怖いよね。


経験値2倍最終日、わたくしはいつものように
「とりあえずビール」的感覚で「とりあえず花火」をこなしておりました。

えむりっこさんで「我がクマーよ!やっておしまいなさい!」

もう何度もやってるし、ちょう余裕かまして突っ込んだわけですよ奥さん。
ところがどっこい、昨日はなんかいつにも増して重くてね。

クマーは立ち往生するし、ぼくもなんかうろうろするし。
SSクリアはしたものの、王城前の段階でちょっとはげてたわけですよ。

そして場内。
最初の近衛じじいは王城前でふるぼっこしてやったので
雑魚を蹴散らしつつ魔法ばばあのお部屋へ突入。

るしくまー!キミに決めた!


るしくまーが魔法ばばあをタゲってくれない件。
なんか色々やってみてもタゲってくれないので、仕方なく再召喚してみました。

それでもタゲってくれない件。
意地になって再召喚してたら、いつの間にかえむりこ本体のHPが減っていて
気づいたときにはしんでいた。

今までもヒットストップで禿げ上がることが多かったわたくしは
ついにクマーに別れを告げることを決心したのであった……。



はいこんにちは。
守護アナイスのえむりっこです。

というわけで、えむりっこはクマーを捨ててロキさんに走りました。
ちょうどふぇありーているイベ中だしさ!
ロキかっけーしいいじゃんいいじゃん!


ちょちょいとステシミュしてーちょちょいと再フリしてー。
ランダムもよさげでいいじゃんいいじゃん!

そしてここで気がついた。
守護ソロってなんのスキル使って狩るの?

アナイスwikiに教えてもらう。
と、とりあえずソロ狩りだったらスクエアとやらでごり押しすればええんやな。

あ、そういえばMR装備を集めてこなくちゃ!
CC祭りが始まる。
適当にMR高そうな装備で固めてみる。
海手を持っていないことに気づき愕然とする。
緑風船でごまかそうそうしよう。
ローブもないやあははははー。ぷんしろーぶでも着せとけはっはー!
いちばん大事な武器ですが、全然売ってないのでめつらでも自作する!

そんなこんなで暴れてたら、ひょえこがINしたので
すごい勢いで教えてクレクレしまくる。

あまりに無計画なぼくの行いにどん引きしつつも
色々と教えてくださるひょえこさん。あんたまじ男の中の男や!

ひょえこさんご指導のもと、精霊スキルも覚えたし完璧やな!
(いやどこが……


ハゼに行ってオーバーヒールをかけて(←ひょえこさんのご指導)
ロキさん呼び出してスクエアスクエアスクエア!

相変わらず陣を敷くという選択肢はぼくの中にはない!


というわけで、えむりこさんを240まで上げちゃおっかなーと思っております。
その前に装備をなんとかしないとね!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ままんの勢いの行動には
いつも驚かされるお・・・
まぁ楽しい守護らいふを送っておくれ!

あと地味に気になる20cmをキリキザン
しょーとへあでびうですかっ?
ひょえこ 2012/07/27(Fri)21:29:47 EDIT | RES
無題
>ひょえこ
ごめんね勢いだけで生きててごめんね
だが反省はしない!
守護楽しいよ守護!装備ひどいけどね!

20cmをキリキザンだけど、元がなげーから
しょーとへあじゃなくて肩くらいだよ
ほら、髪伸びるの異常に早いからね!
あたも 2012/07/29(Sun)08:34:13 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]