忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
沼に篭りはじめて2日目です。



案の定何も出ません。そんなもんだね知ってたよ。




ふしぎだねさんは、175鞭を振り回しています。
鞭は速いけど、カードの威力がいまいちです。
5セットで倒せるので、まあいいかなと思ってたんですが
やっぱフレイルを振り回してみたいなあ。


ひょえこのサイクロンを借りて振り回してみました。


4セット確殺になりました。
うひょーさすがひょえこ印のサイクロンだぜ!

4セット確殺なんですが、クリの出具合によっては
3セット+通常一発くらいで沈むこともあったりします。

そこでもうちっと火力を上げて、3セットにしたいと欲を出してみました。



虚無僧・ぐりっど・でもにくのユニクロ装備はいいとして
火力を上げるためにはどこを変えたらいいのかな?

腕はゆふが拾ってきてくれた、すばらしい大聖があるのでおkですね。

エフェクトのとこは…ね。
ぷるっと欲しいけど…ね。
先立つものが…ね。


装備を整えるには、先立つものが必要だということに気づいたので
さっさとあきらめましょうそうしましょう。

ゆふ曰く、ゴミ屋であるあてくしの銀行を調べれば
売れるもんいっぱいあると思うけど、めんどくさいのでやらない!


そしてふしぎだねは。

この世でいちばんめんどくさいことに挑戦しました!


バーサーカー

それは金持ち、もしくは時間と手間を惜しまない人しか入手できない
貧乏でめんどくさがりのあてくしからいちばん遠いところにある称号。


いやまあ時間だけはたっぷりあるんですけどね。
めんどくさいんです。

みたらしを大量に買ってしまえば、いやでも貢がないといけなくなると思い
スロットをみたらしだらけにしました。
ペットのスロットも全部みたらしにして、まずはエルティボWPにいるなんたらに貢ぐ。

なんたらは実は結構いけめんだということに、このとき初めて気づきました。
でも名前は忘れてるとかね……。

王城内の近衛兵どもにみたらしをたらふく食わせ、
そこここに立っている衛兵どもをみたらし地獄へ突き落としながら
ケルティカの街を突き進む。

貴様動くな!

動いてるヤツはめんどくささ倍増ですね。
ここで心が折れたので、飴登場。

結局動いてるやつは飴で終わらせました。


そしてバーサーカーを入手した!
そのまま沼に行こうかと思ったわけですが、みたらしと飴を買ったので
ふっしー銀行がからっぽになりました。

POT代も出せやしねえ状態だったので、きこくでお金を稼いできます。
今日は39個、ゴミもペットが拾ってくれるから9.5Mほどの稼ぎ。うめえ。


んで沼に行ってみたところ、クリがちょうたくさん出たときだけ3セットにはなるものの
基本4セットでございました。

3セット確殺するには、装備とステを見直さないとダメっぽいですね。
まあめんどくさいからやりませんけどね。


沼で狩ってたら、へんたいゆふがやってきました。
だらだら喋りながら狩っていたら、ゆふが死んでいました。
300K飛んだそうですなむなむちーん。

事故死怖いので、チームを組んで狩ってみます。
だらだら喋りながら狩っていたら、ぼくが死んでいました。
150K飛びましたなむなむちーん。

沼は広すぎて、蘇生に走っても間に合いません(´・ω・`)



ひょえこ!
おれたちの屍を越えていけ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソフトバンクのせいだpqシクシク
ペット 2009/07/10(Fri)00:15:56 EDIT | RES
無題
>ペット
ソフトバンク自重(´;ω;`)
あても 2009/07/10(Fri)19:31:03 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]