忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
もうなんかマキシやりたくねえ……。



大好きなおさるループですが、とてもまずくなってきた。

53から94までおさるに篭っていると、さすがに飽きてきますね。
セイラから河童沼でうまうましたかったんですが
そこまで上げるのがめんどくせえめんどくせえ。


もうAGIにしちゃおっかなー(´・ω・`)


河童沼用ステは既に作ってるんですが、月花装備でXA確保しようというステなので
普通の狩場では見事な低火力乙になると思うんざますよねー。

今再振りしてしまうと、105でもっかい再振りしなくちゃいけなくなるわけで
ええ、めんどくせえんです。


てかアレよ。
マキシって火力がしょぼいのよ。
クロエ様より効率悪いってどゆこと?

ええ、ぼくのステ装備と狩場選びが悪いんですね知ってます。


鬼哭はうまいんですが、最近異常に重いので
沸き沸き広場で固まって、アンデ祭りで強制退場させられます。

鬼哭ばっちりクリアしたら、2個から3個くらいレベル上がると思うんですが
とってもしょんぼりすです。


どうしよっかなー。
AGIにして水晶4とかXD2で乱獲したほうがええのかなー。

めんどくさいなー。





そんなこんなでるしわんやりたくなってきたぞ……。



PR
Category :
復活したぼくですこんばんにゃわー!



風邪と思ってたらインフルB型ときたもんだ。
なんだかインフル罹るの得意みたいです。嬉しくねーし。

Category :
風邪ひいたよ☆(ゝω・)vキャピ



というわけで、喉が痛くて辛抱たまりません。
PCの前に座っていると、咳が出てしにそうになるので
おふとんに潜ってます。

おふとんに潜ってても、おもいっくそ咳出ます。
ああ辛い。まじ辛い。


そんなわけで、咳がおさまるまでおとなしく寝とこうと思います。

だがしかし、ねおてしす行く時は飛んで行くので呼んでください!



最後にいけめんまきしの画像を貼っておきます。

fed71877.jpeg










ああ、いけめんすぎる……。
Category :
やべえ。



大好きなXDおさるループですが、最近行き詰まりを感じています。
というのも、今回おさるがいつもにまして、サイコロ激弱なんです。

30分間ずっとリログしてた時は、もうおさるとは終わりなんだろうか…と思いました。


ぼく「ねえ、おさる…あたしたちもうダメなの?」

おさる「あなたの勝利です!」

ぼく「ねえ、まだやれるわよね!まだ終わりじゃないわよね!?」

おさる「あなたの勝利です!」

ぼく「おさる…信じてる……」

おさる「あなたの勝利です!」


変な寸劇はおいといて。

マンネリに陥って破局寸前のカップルのようなことを考えながら
低速爆を撃ちまくったおかげで、レベルは76でございます。

せめて90まではおさると戯れたいんだけどなあ。
先は長いなあ。



Category :
こんにちは。全日本お猿ループ普及協会の人影です。



かっつんのこーく君との公平で、レベルが47になった人影は
KIAIでレベルを50まで上げました。

50になった人影は、ペナ5に行きます。
うめえけど、どらぐーん怖いです。

53まで頑張りました。

そして一旦休憩&POT補給で街に戻ったわけですが。


ここで人影の中の悪魔が囁いた!


「50になったらXD入れるね……」


この時の総DEFは150ほど。
死へのロードまっしぐら間違いなしです。

ダメダメ!そんな無謀なことしちゃダメ!


「防御Pがあれば行けるんじゃね……」


防御Pなんてねーいつも露店に出てるわけないしねー。


だがぼくは知っている。
ナルフリのはじっこで、毎日防御Pを売っている露店があることを……。


気がついたら露店の防御大買い占めてました^q^


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]