忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
もうなんかマキシやりたくねえ……。



大好きなおさるループですが、とてもまずくなってきた。

53から94までおさるに篭っていると、さすがに飽きてきますね。
セイラから河童沼でうまうましたかったんですが
そこまで上げるのがめんどくせえめんどくせえ。


もうAGIにしちゃおっかなー(´・ω・`)


河童沼用ステは既に作ってるんですが、月花装備でXA確保しようというステなので
普通の狩場では見事な低火力乙になると思うんざますよねー。

今再振りしてしまうと、105でもっかい再振りしなくちゃいけなくなるわけで
ええ、めんどくせえんです。


てかアレよ。
マキシって火力がしょぼいのよ。
クロエ様より効率悪いってどゆこと?

ええ、ぼくのステ装備と狩場選びが悪いんですね知ってます。


鬼哭はうまいんですが、最近異常に重いので
沸き沸き広場で固まって、アンデ祭りで強制退場させられます。

鬼哭ばっちりクリアしたら、2個から3個くらいレベル上がると思うんですが
とってもしょんぼりすです。


どうしよっかなー。
AGIにして水晶4とかXD2で乱獲したほうがええのかなー。

めんどくさいなー。





そんなこんなでるしわんやりたくなってきたぞ……。




とか言いつつね。やっちゃったよ。


AGI型にしましたっ!



SHは月花装備条件ですはっはー!
Xは河童沼必中、Aは…うん上限取れてないね。KIAIで避けよう。
FはAアマ装備ってことで28でござる。

さあ河童沼に突っ込むよ!

てかね、95で河童沼進出は自分でもどうかと思う。
だが勢いで生きてるからどうでもいいもんね。
イベントマップだから火力足りてなくても平気だしね。

う、うめえ……。
5分で70Kくらい稼げます。15分で1個レベルあがるような感じかな。


だがしかし。麻痺った。固まった。しんだ。


あると思います。


せめて105から行くべきだと思いました。終わり。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]