忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと中華まんが食べたくなるね!ぼくですこんにちは。



ちなみにぼくはピザまんが好きです。次点はあんまん。


まいすいーとはにーイサック様は137になりました。

めつらレベルを越えてもめつらを持っていなかったので
あと作るのめんどくさかったので(セイラも結局めんどくさかったので飛ばした)
露店で買おうと思いフリマに行って
なにをどう間違ったのか、ボリス電柱買ってきたぼくです。

翌日フリマに行ってみたところ、全然売ってませんでした。
昨日買っとけばよかったね!おれはいつもそうだよね!

175爪は売っていましたが、175までエニオのタロンでひっぱるのは辛すぎます。
ていうか175買うお金はありません。

135爪を見つけたので、とりあえず買ってやったぜ。
どうせモナレベルくらいまでは1週間かからないだろうし
135でいいだろうおそらくきっと。

モナレベルまで上げるのは1週間かからないかもしれないけれど
モナ買えるお金は1週間じゃ貯まらんぞたぶん。
ていうかモナ爪売ってないぞ。

ちなみに合成失敗するのが得意なので、自分で作るのは嫌なんだ。
運良く成功したとしても、間違いなく強化失敗するから嫌なんだ。


そんなこんなで135爪を装備したら火力が上がった!

だがしかし!
武器ディレイが75%から80%になっていた!

プンシ爪は75%なのになんでだぜ?
てか買う前に気づけよ!

そんなねくその罠も、DEF時代カーラを装備していたぼくにとっては
屁のつっぱりにもなりゃしねえ。

河童沼がまずくなってきたので、酷寒3にでも行こうかと思います。
明日には影1行くぜ行くぜ行くぜ!



PR
AGI型って痛いのねぼくですおはようごじます。



昨日AGI転向したわけですが、アレです。痛いです。

しっかり上限取っているにもかかわらず、一発がごっつい痛いので
POT連打ですはっはー!
スーツじゃなくて軽鎧にすればよかったと思っても後の祭り。

ていうかね。アレなんですよ。
最近ずっとぎらおやってたじゃん。
ぎらおはまなうぉ剥がれないかぎりしなないじゃん。
回復も緑葉で余裕だったじゃん。

一発が死に直結するスリリングなプレイを忘れていました。

あとアレですよ。
イサック様の直前までぎらおとせれびぃを動かしていたので
通常の届く範囲が狭いのに慣れない。

単体狩りならいいんですが、群れを殲滅(撲滅じゃないよ殲滅だよ)する場合
起点となるMOBに通常かまし、コンボを繋いで範囲撃つじゃあーりませんか。
起点MOBが蒸発すると、その横のMOBを新たな起点にするため
通常ぶちこむ……あれ?なんでおれ動いてんの?

動いてしまったことにより、範囲におさまってたMOBがおさまらなくなるという悲劇。

とぅいんくるやらエナジービートはなんてぬるかったんだろうと思いました。


なにはともあれ、AGIになったからには
今まで行けなかった狩場に行ってみよう!ということで色々回ってみる。


水晶4  普通に狩れる。ていうか90過ぎて進出する狩場じゃないと思う。

XD2   ぬこ靴下がいてえ。だが余裕。むしろ90過ぎてry……。

神獣ギガスクスト 沸きがぬるい。キリキアとちっこいのを叩くとおもしろい音がする。
            経験値1000弱でそこそこうまい。あとお約束の肉祭り。

紅玉4  普通に狩れる。がしかし、アリはしねばいい。人大杉萎え族。

紅の林  痛いけど普通に狩れる。経験値1200~1300うめえ。
       発火うざい。範囲にまとめにくい。ぬこしね。

紅の道  しぬ。

2df7a220.jpeg







肉祭りを楽しむまいすいーとはにーイサック様。



105まで林と紅4をうろうろするかなあ。
早く河童マップ行きたいなあ。


 

百花10個開けたがこんなもんしか出ないよしねばいいよね。

597ced6c.jpeg







オウムマン変身マントで歩くと、びっくりするくらい遅いのでなんか楽しい。


50になったとたんおさるに突っ込み、防御Pを食いながら
龍点穴をぶちかましまくっていたまいすいーとはにーですが。
70を越え、忍者村の墓にも行けるようになったので
このままおさると戯れるか、それとも墓オンラインするか悩むところです。

とーかね!言ってみただけだもんね!

すでにぼくは、おさるからは離れられない身体になってしまっている。


というわけで90までおさるで頑張りました!

まだだ、まだ終わってない!とは思うものの
経験値は300台前半、サイコロすら5連続勝利でリログ祭りときては
もちべーこんも焦げるってもんです。


というわけで、やっとのことでAGI転向することにしますそうします。



寒いですゴミ捨て行きたくないけど行ってきましたぼくですおはよう。



満を持して実装されたイサックさまですが、育て方がわけわかめです。
それはもうボシの勢いでわかめです。(ボシ=妃殿下語。ボリのことらしい)

とりあえずおさるに会いたい一心なので、Fを高く取れる複合で作ったんですが
初心者武器が斬り武器だったので、なにも考えず斬りで育てています。

まわりを見回すと、みんな爪つけてるけどさ!
そんなの関係ないもんね!

スタートダッシュとかいうものは、世の中のはいぢんの方にまかせて
まったり育成していきたいと思います。

おさるにどこまで篭れるか、それが焦点。



おさるにたどり着くまでは、いつものように試練と水晶。
イサック様が大量に沸いているので効率悪し。

あと水晶はスキアがワープしやがるので、範囲にまとめにくいです。
スキア自重しろ!!!!!!1111


さあ今日からおさるに突入すっぜー!
総F135くらいだけど、ぼくには防御Pという秘密兵器があるっ!


e6c207e5.jpeg








ひょえいさっくとぼく。おれいけめんすぎるだろ……。


a7e420fc.jpeg









キン斗雲を銀斗雲にばーじょんあっぷさせました。
ミンクス探すのに2時間ほどかかっちゃった(ゝω・)vキャピ
twep2_14.png





まいすいーとはにー実装おめでとうおめでとう!!!!111


おさるなんかやってる場合じゃねえよこんちくしょう!
というわけで、朝から慌ててクエ材料を集めまくるぼくキモリ。

途中でメンテはじまたおれおわた……。

仕方ないのでイサック資金を課金してきました。
アレです、大人ぱわーでコソコソやりますそうします。
給料日の翌日実装とか、大人の事情をよくわかってらっしゃるとしか……。


わくてかしすぎてアドレナリンを大量に分泌しながらコレを書いている。

きめえ!おれちょうきめえ!


名前はもう決まってるんだ。
だがたぶん取られているに違いない。

そんなときのために第二希望まで用意したぼくに死角はない!

いつもお名前隠さずココに書いてきましたが
今回お名前は出さないことにします。

いやたぶんココ見てる人だったらすぐわかるっていうかそれしかないっていうか……。
ココ見てる人が何人いるかっていうとおそらく10人いるかいないかなので
どうでもいいんだけどな!


はーやくーまいすいーとはにーでー
おさるーとーたわむれたいー


結局おさるかよ!!!!!1111
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]