忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治らないよげほげほげほー。



喉が異常に痛い。
咳が止まらないので夜も眠れない。

だがTWはやっている。

なんという基地外。


そんな基地外なぼくのまいすいーとはにーイサック様は
207になったぞやほーい!

200記念にへんたい犬ゆうらいが、得意()のIAを作ってくださったので記念撮影。

b33179fa.jpeg






ダーリソに見えるとかそれは禁句!



んでネオテ2に連れて行っていただきましたよ。
あしでまといなぼくを連れてってくださり、本当にありがとうごじました。

bc6e4177.jpeg








ぼくのくらいあんとにクローは入ってるのかなあ……。
聖杖は入ってないみたいだよ残念無念。


この後二つ橋に放置してたら、青い魔物さんがヒマそうにしてたので
ネオテシス第二弾に突撃したところ
くそステくそ装備るぎゃおで出撃したので
イサック様以上のあしでまといでしたごめんよみんなごめんよ。



ハゼでレベル上げようと思ったんですが、ちょう混み混みだったので
ひとり虫マップに出かけてみた。

a3332cbc.jpeg






くそ痛い。
そしてちょう低火力。

さーて帰ろうっと。
PR
いかん、めんどくさくなってきたぞ!ぼくですおはようごじまする。



イサック様は187です。
今日明日くらいには200にして、ねおて2にデビューしたいところです。

だがしかし、お友達が少ないぼくは
ネオテは1日1回行ければラッキーでござる。

ぎらおの聖杖はまだ出てません。
称号も出てません。

るぎゃおで蒼穹ワンドも欲しいけど、まだ出ません。

じらおで蒼穹リボルバーも欲しいけど、じらおでネオテ行ったことありません。
むしろぎらおで魔銃も物理銃も3回ずつくらい出ましたなんぞこれ?

キモリのジュストも出ません。

ちこりは松枝、追憶プレート出たからもういいや。

ふっしーみずさんあたもでもジュストとか欲しいけどもう諦めました。


ていうか!

全員欲しいものをゲットするとしたら
1日9キャラでネオテ行かないといけないわけで。

1キャラ2→1を1時間かかるとして9時間。
行けるかぼけがー!!!!!111


まあメインで動かすっぽいぎらおの聖杖と称号
イサック様の武器とジュスト
キモリのジュストあたりは早いとこゲットしたいものです。


そしてぎらおはついに。
箱から称号を出したぞ!

2d38cb59.jpeg










いるかぼけー!!!!!111111

そっちじゃ…そっちじゃねえだろ……。


せめて受け渡しできるようにしてくれよママン……。



ネオテシスには青い魔物が住んでいる。

2a459134.jpeg










朝ここまで書いて放置してたら、イサック様199になりました。

b1820715.jpeg








再フリしてないからへんなステですでも気にしないもんね!

明日には200だがんばれおれ!
みたらし地獄に耐えて、バーサーカーを獲得したぼくですおはよう!



あれ?あんま火力あがってなくね?

6e5af62e.jpeg








誰もいない33Fだしまあいいか!
ていうか練功取って出直してきなさいよ!

いやしかし練功のクエめんどくさすぎだろ!!!!!1111

というわけで、しばらくは33Fでうだうだするよ。
実際追尾養殖祭りで混みまくりの35Fなんて行きたくないよね!


おまえら少しは自分で狩れよ?


昨今の養殖ブームを苦々しく思う、永遠のソロ狩りマニアなぼくです。




そんで180になったので、ネオテ1に連れてってもらったよ!

f5a8c81f.jpeg










180なりたて物理キャラは、マジ使えねえってことを思い知りました。
こんな使えねえぼくを、快く連れてってくださった皆様に感謝です。

もちろん賢者でこっそり影からみんなを回復しようと思ったんですが
MR初期値、装備筋肉補正なので、賢者ワイドヒールが2000ちょいしか
回復しません。
おされてちこPちゃんがいればぼくいらなくね?


早くレベルあげて、会心スキルもあげて、盗賊として

キャー!イサック様ステキー!

って言われるようにがんばりたいと思いました。
だが先は長い……。
風邪ひいたけど狩りをする基地外乙なぼくですこんばんは。



まいすいーとはにーイサック様は170になったようです。

150になったとたん、再フリもせず影1に突っ込む。
ミスティックさんのクリが相変わらず凶悪だけど気にしない。

さくさくあがるので、あっという間に165になりました。

0dfb483c.jpeg





がしかし。
モナなんてものは持っていない。


そのままの勢いで、更に再フリせずに17F以上に行ってみる。

18Fのデススチールメット&デスムスチャパの位置ずれコンボだって
発頚・乱のくそ広い範囲にかかればへっちゃらよ!

0edd9d98.jpeg







火力はしょぼいけどね。でも気にしないの誰もいないから。


そして169でスキルに溜め込んで再フリをしてみることにする。

なんかすごい間違ったくさい。
適当にやるとダメだなあ。


町バフブレスもろうたら、ハゼ必中上限回避取れてるくさいぞ。

お試しで33Fに行ってみる。35Fに行くと迷惑だからね。

0fc75c87.jpeg







ひどい。コレはひどい。

こんな低火力見たことない。
低火力っていうかゴミ火力。むしろ帰れ。

したらば基準ユニクロ装備程度は満たしてるんだけどなあ。


あ、バーサーカー取ってねえ。
練攻も覚えてねえ。

ダメじゃん。


明日こそバーサーカーを取ろうと思いました。
臨時メンテ臨時メンテやほーやほー!



ヒマなので日記を更新する。


まいすいーとはにーイサック様は148になりました。
今日中に150にしたいけど狩り飽きたとかなんとかね!


140近くなるとさすがに河童沼がまずくなってきたので、酷寒3に行きました。
がしかし、フクロウが叩きにくいことこの上なし!

通常の届く範囲が狭いので、ミミズやらピンガを起点にしているときはいいんですが
フクロウを起点にすると、コンボがガシガシ途切れるよばかやろう。


しかたないのでケイレス2に行ってみた。

こんなのもらった。

1501cf5a.jpeg





いくらで売れるかな?オプマで調べたら300円くらいでしたショボーン。


遠距離なヒゲじじいにイライラするので、混乱8へと向かってみる。

カウルでブレスもらったから、命中回避上限取れてるはず!

31392326.jpeg







くそ痛いので、SM使うことにする。
命中は問題なさそうなので、FF(ファイナルフォームライド)は使わない。

親切なナヤトレイさんが「ぼくもたたかう!」と参戦して来るので困ります。
ていうか混乱8に沸くなよBOT……。


このナヤトレイさんはBOTのくせして
板に175短剣を装備しておられましたしねばいいね。

b2491bb7.jpeg







このイベントマークはなんだろうね?

中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]