忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

るぎあ飽きましたおれさまですはいぢんですがなにか?



6月中にるぎあをセイラにするはずだったのに、92で終わっちゃったよあははは。
海底飽きたよペナ5-1嫁うざいよ。

ひょえ馬と林でこうへいへーいは楽しかったけど
おれ調子こいて集めまくって、全滅の危機を招きました。

ひょえ馬さんごめんなさい。反省は少ししている。

bf0adb1cjpeg









るぎあ飽きたところに、ヒョエ子が黒テチやっててすんごく楽しそうだったので
おれもてちえるやりたくなりました。

さすがに黒テチを1から作る勇気はなかったので
ちこりを再フリして、モナ二刀流ステにしてみました。
らんだむしょぼかったので、モナカに2とどきませんでした。
グラニアは持てるもんね!持ってないけどね!

えーと、ちなみにモナカも持ってません。
買うお金もありません。

でもキニシナイ!



ちこり再フリしたので、ゆーふーと戦って遊びました。
IMが先に撃てれば松枝TUEEEEEEEEE!!!!!!!です。
でもこんぼすたんでぴよるので、先手取られるとダメダメです。
接近戦になるとあわあわして、ウロウロしてるうちにカウント開始です。

無抵抗のゆーふーにIMを撃ちこむおれTUEEEEEEEE!!!!!!

f78f4ae7jpeg












ガチで戦うと、あっさり負けます。うん。

dc9e422ajpeg









AD3に春山出しに行ったらぴこぴこぴーん!

だーまーさーれーたー。
a14693f5jpeg








AD3がくそ混んできやがったので、紅玉4にふらっと行ってみたら。
eedc7c9djpeg







あと怠惰8個、酒9個です。
覚醒なにそれおいしいの?けっ。



AD3のくそ混み具合を何とかして欲しいと思います。
ぴんうぜえ。トレインじじゅう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざと負けてくれたくせにい~。
てか、補助もらってるわけで・・・。
もうテチエルやだ!
テチしね!
|彡サッ!
春の風先生 2008/07/02(Wed)14:27:35 EDIT | RES
無題
わざとじゃねーし!
まじだし!補助あってもなくても負けるし!
まきしこええし!まきししねだし!
おれしょうがくせえくせえし!
あても 2008/07/02(Wed)20:31:44 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]