忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
200になったよやほほーい!るぎゃーですこぬずば!

c5f3066b.jpeg








180から200までは、ホントにきついですね。
200になったからには、XD3でオラオラするんだわ!

と思ったけど、ステ放出のままだしー。
武器はめつらさるこじ大統領だしー。

放出でXD3はきつそうな気がするんですよ。
スキキャン的な意味で。

かといって黄泉にこれ以上篭るとか、ぼくには無理です。

というわけで、強化に戻そうと思います。


んで戻すために、シミュしないとなんですけど。

俺流に行こうと思って裏を開いたんですけど。


気がついたらどどどあらさんを開いていました。

200染色でけるんだもんね!
染色に課金しろとか、ねくその嫌がらせに耐えてきた甲斐があったってもんだわよ!


色々いじってみたんですけどね。
じょしゅあの200染色はどうかと思う。
キモピンクがきもすぎて……。
スカイとやらは地味すぎて……。

まあ染色とか気分転換だし!
飽きたら変えればいいし!……初期染色に。


というわけで、こうなりました。

395bd8f0.jpeg









あてももちこりも、200キモピンクやったことなかったので
るぎゃーで初挑戦してみましたよ。

うん、きもいね^q^
まあかぼちゃで隠れるからどうでもいいさね。


続きはるぎあの軌跡。



2008/1/9 ルギア爆誕
ひょえことヒマつぶしに長剣おやすみスクールに遊びに行くために誕生。
まさか育てるとか、これっぽっちも思ってなかったよ。
       rugi.JPG












2008/春
ちこりをメインで育てつつ、ひょえこの白馬てちこさんに寄生という名の公平。
地味にちまちま育てる。レベルは60そこそこ。


2008/6月
ちこり240達成で、やっとるぎあのターン!
ひょえこさんのおかげで、レベルは70くらいまで育っておりました。
実はじょしゅあの顔があまり好きではないので、この頃からかぼちゃかぶってます。

fffde4b0jpeg








そして死にまくる。死んでも死んでもまた死ぬ。
氷手、一生恨みます。

1ff9c763jpeg











2008/7月
死んだり死んだり死んだりしながらなんとかセイラ、めつらと成長。
それでも死ぬけどね。イカス呼称をつけられた!

67517a4djpeg











2008/8月
性羽イベントとレア2倍でレベル上げおやすみ。
鈍足なのにがんばった!感動した!

cda43cff.jpeg












2008/9月
レア2倍が終わったので、るぎゃー再起動。
お誕生日にいただいたぷんしおんすっぱだかを握るため、レベル上げがんばり月間。
とか言いつつ、人魂イベに走ったとかね。そんなことないもんね。

d4e3eb0d.jpeg






2008/10月
一撃狩りうめえ!
酷寒3と混乱8をウロウロしながらレベルを上げます。
190越えたあたりから、あまりの効率の悪さになみだめになり勢いで放出転向。
黄泉でごーすとばーすと撃ちまくる。そしてたまに死ぬ。

6648de40.jpeg







2008/10/28
黄泉3できょんしー追っかけまわして200達成。
240まで育てるか、ここでやめとくか悩む。



とりあえずなんだかすごく疲れたので、しばらくまったりしようと思います。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200おめでとーw
エンジンかかってからはすごかったw
ゆふ 2008/10/29(Wed)07:53:13 EDIT | RES
無題
ありがとありがと!
エンジンかかったら狩りするんだけど
かかるまでが長いんだよねw
あても 2008/10/29(Wed)09:02:46 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]