忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

やっとのことで陣が消えましたよ!るぎゃーですおはようごじまーす!



装備を変えなくてもやっとこさ陣が消えました。
VI連打しちゃうもんね!ずばばばーずばばばー!

腐れぱそこなので、かくかくします。
陣消しの恩恵があまり感じられません。
でもキニシナイ!


低火力の自覚がありましたので、AD2までしか行ってなかったんですが
陣も消えたことだし、2だったらVI600出るようになったし、AD3にも行ってみようそうしよう。

えいおねさんが邪魔ですが、やっぱりぼくはAD2より3の方が狩りやすいです。
春山篭りで長いことお世話になった狩場だからでしょうか。

まあどんだけ篭っても、ぼくのくらいあんとには絶望しか入ってないから
春山なんか落ちてこないんですけどねしねばいい。


続きは愚痴とか。


 


あと3個どこで上げようか悩むるぎゃーです。

本日AD弱体ということなんですが、やっぱり影の塔なんですかねぇ。
なんだかんだ言いながら、XDにいたりしそうな悪寒なんですけどね。

アレだよ。
XDが狩りやすいのは何故だかわかったよ。

こうへいへーいがいないからだね!きっとそうだね!

こうへいへーいが悪いわけじゃないんだ。
力を合わせて狩りすることはとてもいいことだと思うんだ。

だがしかし。
スカスカが2人集まってもスカスカだと思うんだよ。

必中とは言わない、せめて8割くらい当たるステを組んだらどうだろう。
ブレスありで4割程度しか当たらないのはどうかと思うんだ。

あと、こうへいへーいは泡泡食い残してもおkな決まりでもあるんですか。
てちさんが周りのMOBを集めて火力さんのところに引っ張っていって
火力さんが殲滅する。うん、合理的だね。

でも泡泡は動かないんだよ。せめてとうぃんくるで動く子だけ集めようよ。
でないとぼく発作的に氷エンチャかけちゃいそうでこわいよ。

あくてぃぶMOBを動けなくして集められなくしてしまえーぐはははははー!

ええ、チキンだから想像するだけですけどね。

 
そんなステキなこうへいへーいに心が折れて、XDに逃げ込んだら
ぐりしーぬ嬢のクリ連打をいただき逝きました。

ブラックなことばかり考えてるから、ぐりしーぬ嬢が喝を入れてくださったんだと思います。

1a625033.jpeg



死んだら座って回復を待つ。それがおれのジャスティス!!!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]