忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ほうれんそうの白和えを食いつつ更新するルギアですこんにちは。



こばらがすいたので、冷蔵庫を開いたところ
昨夜作った白和えしか入ってなかったので仕方ないのです。

白和えウマー!




今日240にするつもりだったんですよ。
あと2.4Mほど稼がなければいけないわけで、XDではちょっとキツイと判断しまして
影の塔のハゼマップがウマーという噂に踊らされ、いざ出陣してみることにします。


ホントに影初心者なので、ココはどこ?どうすればいの?状態なんですが
とりあえず雑魚はスルーでポータルを探します。

探します。探します。探し…ま…す。


あ。石化しとる。


とりあえずリログしてみる。

うん、何も変わらないね。

適当にPOT類を叩いてみる。

うん、石だから使えないね。

勢いで旗取りワープ。

あ、飛べた。


飛べたはいいけど、旗の真ん中から動けない石像。
邪魔すぎるので、リログで移動します。

カーフリ復活地点にかぼちゃの石像出現。

TWCI_2008_11_28_8_37_39.jpg








どうでもいいけど石化のアイコンは、何故ルシ湾なんですかね?
ホントどうでもいいですはい。

ゆふ沼でオラオラ中のゆふさんが、わざわざCCして助けに来て下さいました。

色んなアイテムを投げてくださいますが、石像なので拾えません。

窓経由で万能薬をくださいましたが、石像なので使えません。


いっそのこと誰か殺してえええええええええ!!!


ゆふさんは、お仕事ギリギリの時間まで見守っていてくださいました。
ありがとう腐れ野郎ありがとう!大好きなゆふ沼の邪魔してごめんね。


様々な方が、石像の脇を颯爽と駆け抜けて行かれるのをなみだめで見る石像です。

石像なのに動ける「うごくせきぞう」はすごいヤツだったんだなあ。
とてつもなくどうでもいいことを考えていたら、あることに気づきました。

ワープ系アイテムは使えるっぽいぞ。
ということはバインドも使えるんじゃないか?

紅玉4にワープ!

わあ^^れむれす君だあ^^

TWCI_2008_11_28_8_49_37.jpg








れむれす君に殺してもらいました。

TWCI_2008_11_28_8_51_34.jpg








後でしたらばで調べたところ、石化はリログ→IN直後にばんのー連打で解除できるそうです。
影はホントにめんどくさいので、下調べをきちんとしてから行くべきですねそうですね。

だがもうおれは決めた!
二度と影の塔なんか行かない!


というわけで、狩る気も失せたので、ゆふ沼で遊んだりクリプレ行ったりしてました。

594a7744.jpeg










ごーすとばーすと撃つと、おさるが前に出てきます。
危ないから背中に張り付いてなさい!

60a97ddf.jpeg








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れたら「友達が石化してたので><;」って言うつもりでちた。
てか、お地蔵さまになって一生カーフリにいればよかったのに(゚∀゚)アハハ
ゆふ 2008/11/28(Fri)17:18:55 EDIT | RES
無題
かぼちゃの石像笑ったwww
おサルいいねおサル!
あてくしも買ってしまおうかしら、うふふふふ
鬼畜 2008/11/28(Fri)18:24:31 EDIT | RES
無題
>ゆふ
どんなお友達ですか…。
一生カーフリにいるので、かめるいりゅーじょんをお供えしてください。

>鬼畜さん
かぼちゃの石像恥ずかしかった…。
おさるかわええよおさる!
だが鬼畜さんのバッハヘアーには負けますうふふふふ。
あても 2008/11/28(Fri)19:40:27 EDIT | RES
無題

 あちゃもさん
 
 石化どんまいです><;

 ブログ新しく
 作ったので暇だったら
 見に来てください
まき URL 2008/11/29(Sat)12:52:14 EDIT | RES
無題
>まきちゃん
石化は悲しすぎるよ…。
ばんのー薬は常備しておくべきだと思いました。

まきちゃんブログ遊びに行かせてもらいますねー( ゚∀゚)
あても 2008/11/29(Sat)22:50:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]