忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やあ!今日もコンボが繋がらないよ!



というわけで、やる気がどん底のキモリですこぬぬぬぬ!


オプマで175聖杖を売っぱらって175棒を買ったんだ!
175聖杖2本あったからね!もったいなくなんてないんだからっ!

疾風アビつけると更にコンボ繋がらなくなると思うので、未合成を選んで購入。
購入…したところ…。

うん、アビが三種類ついてるね。

生命と尖った刃はありがたい。確かにありがたい。
だがしかし。

疾風いらねえええええええええええ!!!!!


いやまあ、今のところはまだかすかに繋がるからね。いいんだけどね。
これ以上A上げられないことが決定した!
装備でAGI取らなくちゃ!

しべりんにもイフリートスーツ装備させてくださいおながいします。



そしてどん底のもちべーこんを引きずって、無理矢理狩りに出かける。

めつらから175になったので、SHはたくさん上がっている。
火力も少しはマシになった気がする。
今までしべりんにあるまじき火力でしたからね!
むしろしべりんじゃねーだろおまえ!みたいなね!

AD2はもうまずい。そのうえ人が多い。
AD3沸かない。そのうえ人魚みたいなのうざい。
影18Fちっこいの痛い。ムスチャパ位置ずれ自重。
影19F石像になった。

ヴァー(´・ω・`)


やる気が出ません。
無謀が服を着て歩いているぼくは、31Fに行くことにする。
レベルは175でござる。
行けるのかっ?!

ちょこっと調べたところ、ペット集中あり必中X225?、回避上限A230?らしいぞ。
キモリは装備称号込みX225、A226である。
こうりゅうはスキル命中がしょぼいので、220くらいと考える。
ここらへんは適当である。

鎧とお靴が豚産なので、お猿産にすればいけるんじゃないか?と
甘いことを考えたぼくは、ぎらお出動させてお猿へと出かけてみる。
ちなみに豚産とお猿産のA上限差は知らん。
なにごとも勢いだ。

ぎらお久しぶりなので、範囲がよくわからん。
こうりゅうの広さで考えてしまうので、みるみるうちに範囲におさまらない雑魚が溜まっていく。
雑魚がいると、メガブレ分散してしもうて困る。FAでちまちま削る。

約15分後、腕あて…(´・ω・`)


そうだ!命中+敏捷秘薬を駆使すれば狩れるんじゃないだろうか?

さっそくフリマを探し回るキモリ。
だがしかし、オプマ実装後、フリマで欲しいものを手に入れるのは
紅玉4で怠惰の石を手に入れるより難しい。

ええ、ひとことで言うと売ってません。

あたも先生出動!
海底で弾力苔むしったり、トラ皮集めたりして、やっと作った18個の敏捷秘薬。
30分×18個、9時間分あるから余裕だろう。

実は36個作る予定だったとかね!
秘薬1個に弾力苔2個必要とか知らなかっただけとかね!
そんなことはないよたぶん違うよ!


そして登る。
影の塔を登る。

途中麻痺ったり凍ったり雪男の地震に怯えたりしながら登る。


ede1b73d.jpeg





うめえ。

しばらくここに篭ろうと思います。


TWCI_2009_12_11_14_15_34.jpg







ロングソードがテレポサービスのバイトをやってるみたいです。
この後フィールド移動できなくなって、リログを余儀なくされました。



ソロクラブはレベル8になりました。
倉庫でけたのでそらに戻ろうか、それともエンブレムまでつけちゃおうか考え中。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ただいま(*ノノ)
きもりさんに抜かされる――
まき 2009/12/14(Mon)07:31:59 EDIT | RES
無題
>まきちゃん
おかいもなさい!
きもり君197になりました(`・ω・´)
あても 2009/12/14(Mon)14:33:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]